2ntブログ

大阪日本橋 人妻劇場 み〇さん

最近この店はご無沙汰しておりましたが、久々に行ってまいりました。目当ては「〇え」さんという嬢です。

なぜかというとこの店に昔から在籍しており、お店のHP上でも指名ランク一位を公称しており、また2chの同店スレの

主人公として徹底的に叩かれている嬢なので今まで気にもしていませんでしたが丁度いい頃合いだと思い、予約しました。

さて、いざ本人とご対面して残念感がひとしきり、このお店のお嬢の中では「まだ」若い部類に入ると想像していましたが、

見た目は「い〇み」嬢や「か〇る」嬢より明らかに上の年齢の様です、HP上のパネルでは肉付きの良いボディでしたが

実物はお腹が出た中年女性でした。どこの地方出身かは不明ですが言葉に訛りもあります。

何でこれが指名一位なのか?疑問は増すばかりです。

さてホテルまで適当な世間話、部屋に着くと至って普通の流れです、服を脱ぎシャワーです。お腹が出ておりお乳はそれ

なりにありますが特にグッとくる様なセックスアピールもありませんでした。

ベッドイン後のプレイも基本受け身の様です。結局2ch情報と違うところはG付き基盤可能であったところでした。

い〇み嬢と同じくゴムの装着をプレイ中もキッチリ確認してました。これが一位なのがいいのか悪いのかは別として、

ホテ代込1万円でG付き基盤ですから、良しとせねばなりませんね。ここにはこの人が足元にも及ばない素晴らしい嬢が

最近入りました。後日また公開したいと思っています。2ch同店スレッド情報の「み〇木梨」はガセでした。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top