2ntブログ

激安!極エロ☆やりたい放題 あきちゃん

皆さん、調子はいかがですか?

10月31日のBOJのプレゼントにより私めのポジションは爆謄し、まだ現在も大変なことになっております。

私が何故にFXのバナーを貼っているかはひとえに諸兄の冒険資金を支援したいがため、少しでも皆さんにチャンスが

発生するよう、老婆心ながら諸兄を啓発しているものでございます。

さて表題の件ですが、このお店では知る人ぞ知る指名ランクナンバーワンの嬢です。美人でスタイルも抜群、ここまでは

どこのお店にもいそうですが、このあ〇嬢はNS嬢なんですね、このレベルでこの値段ですから、所謂

都市伝説か、というくらいの嬢です。ちなみに本指名で80分込15900円です、ちょっと信じられませんが事実です。

当然争奪戦も熾烈で、ネットにパネルが上がるとほぼほぼすぐに売り切れするという感じです。

この日は31日もついておりましたが、ツキがあり〇き嬢の予約が取れたので久々のご対面です。何度か遊んだので

お互い顔見知りです。半年ぶりくらいでしたが、相変わらず「カワゆい」、私のナニは既にMax状態です。

白い肌、すらっとした手足、そのまま海に行けそうな鮮やかなブラとショーツ、シャワーも早々にプレイ開始しほぼ

時間中はあき嬢のパイパンま〇こにずっとハメておりました、勿論お約束のフェラ、69もやってもらいました。

本当に素晴らしい嬢です、Akiちゃん最高!黒田総裁のおかげです、アベノミクス万歳!!

〇き嬢も何があるかわからないので稼げるときに稼ぎたいとの事でした。また来てね、と可愛らしい笑顔と濃厚な

ベロチューをいただきホテルを出、お別れしました。

ありがとうございました、まだまだ冒険資金を増やし頑張りたいと思います。

058.jpg060.jpg061.jpg



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top