2ntブログ

スピードエコ天王寺 や〇い(30)

最近はコスパの良いここで大体お世話になっております。10代20代が在籍嬢の99%を占める中でこの嬢は

パネルで30才を公称されています。オールラウンダーの小生にとっては何ら躊躇う年齢でもなく

(天王寺人妻サークル在籍嬢の実年齢は推定50才を超えていますので)とりあえず遊んでもらいました。

しかし、パネルは実物をだいぶ修正しておりました。公称30は推定30後半ないし40前半の様です。美人なので

小生にとっては些細なことでしたがや〇いさん本人曰く、大抵のお客さんは「騙された」とのたまうそうです。

プレイもG付きですが有りです。栗が感じるらしくピストンしながらの指による栗愛撫で何度もイった様です。

忍法縄抜けの術により生挿入しました。具合もよく大量発射(もちろん外に)しました。

またリピートしたいと思います。


無修正投稿掲示板

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top