2ntブログ

泉佐野 プラチナ あ〇い

年の頃は30前後、経産婦さんとの事ですがプリッとしたお尻がそそるお姉さんです。

最初に遊んだ頃はギャル系?テイストでしたが現在は落ち着いた若妻OL系のファッションで見た目は問題ありません。

さてプレイの方は、結論からですがNNオッケーでリクエストには何でも答えてくれます。

美人でスタイルもよく、いいお姉さんなんですが反応が薄いところが唯一の難点でしょうか。

しかし今のこのお店での指名ナンバーワン嬢という訳ではありませんが、このお姉さん以上の嬢が居ないのが

この店が今一つである原因かと思います。

素人無修正動画159.jpg160.jpg161.jpg162.jpg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top