2ntブログ

泉佐野プラチナ 〇み

30前くらいの可愛らしい感じのお姉さんです、見た目はキャバクラ風テイストです。

実物はパネルのウエストサイズ以上ですが、お腹が気にならなければ大丈夫かと思います、所謂経産婦さんです。

肩口と腰にタトゥーがありますがワンポイントのファッションタトゥーなので気にならないと思います。

G付でオッケーなんですが、行為が進むとお嬢のあ〇こがドロドロになり、辛抱たまらなくなった小生はNSを

お願いするも、頑なに拒否されました、が、お願い攻撃に渋々承諾し、NSさせていただきました。

また行こうと思います。

139.jpg140.jpg141.jpg
久々に行ってまいりました、電話で出勤嬢を確認するも選択肢が少なく、小生の記憶の中で最も良かったのでリピートとなりまし

た。例の階段で久しぶりに対面すると、若干痩せたんでしょうか、小生の記憶よりスリムです(全体的には若干のふっくら感はあ

りますが)。嬉しいサプライズです、久しぶりの話をしながらHWへイン、白い生足を触りつつスカートをまくり上げると黒のショーツ

でした。結構そそるものがありショーツの上からマ○コの匂いを嗅ぎ、ショーツ越しに弄ります、この流れで一気に行こうとも思い

ましたが、一通りじゃれた後シャワーへ行き、プレイを開始しました。

小生の一連のシーケンス(69、正常位須又)の後、そのままインサート致しました。前回はGを付けてと言われた記憶がありました

が既にNSオッケーとなってしまっているようです。反応は素晴らしく良く、小生も思いっきり前後運動いたします。バックがいいとの

お嬢のリクエストがありバックで攻め立てた後、正常位に戻りましたが、なぜか最初の正常位と感触が違います、小生の愚息の

先に当たる何かが存在しました、しかもその当るものにも小さい穴があるようでその穴に先が入るような感覚があります。

おそらく支給が下りてきて市急行に到達していたと思います。市急行めがけて力を入れるとお嬢が狂ったように悶え、何度も行か

れます、薬は飲んでるとはいえ、直撃は大丈夫かな、と小生が心配になりましたが一応NNオッケーかどうか確認すると

「ダメダメ、外に出して」との事であり外には放出しましたが、今回は支給に小生の愚息が届いており、初めての女性器というか

市急行の感触というか、感動しました。穴の中に更に穴がある、という感覚です、小生もまだまだ修行が足りませんね。

また次回もこのお嬢に行ってみたいと思います。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top