2ntブログ

プレミアムエステ堺、堺秘書エステ

大阪市内から南へ若干下がったところに所在する町です。南海高野線堺東駅から阪神高速に向かって歩くと通称翁橋と呼ばれる歓楽街があり、ここにもそこそこの数の風俗店が存在します。

まずは最近メンズエステとしていろいろなお店がある中で、割と有名どころの2店です。

同系列のお店なのでシステム的には同じです、いわゆるアレは無く、純粋にマッサージのみのサービスです。

が、アレ無しがために女性の質は高く、プレミアムの方は上品な女性、秘書の方は若い女性のテイストの様です。

この手のお店が初めてだったので勝手が分からずお姉さんの言われるがままでしたが、美人のお姉さんがランジェリー姿

でマッサージサービスをするのを見るだけでもかなりコーフンできます。

試しに69をお願いしましたがやんわり断られました。ただこれから通いつつ、どこまで出来るかやってみようと思いました。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top