2ntブログ

いつもの紹介所 店名不明 れみ

毎年年末は三宮で忘年会があり、飲んだ後はなぜか毎年福原の桜筋の入り口にあるこの紹介所に寄って

遊んで帰るというパターンでした。そこで呼んでもらったデリヘルの「れみ」さんが今回のお相手でした。

流石に神戸は大阪と違いレベルが高くれみさんも美人でしかも二十歳との事でした、否応なく期待が高まります。

白い肌に目の覚めるような色の下着を見、わが愚息もMax状態です。

しかしスマタより突入しようとするとG付きでもNGとの事、しかし頃合いを逃さず半ば強引にそのままねじ込むと

嫌がられましたがピストンをすると感じるのかその流れをお許しいただいたのかNSでやらせていただきました。最後は大量発射で終了です。

しかし、ホテ代込80分で21千円との所を酔っていた小生は3万円を渡していた様です(後で分かりましたが)。

2014年末は幸と不幸が入り混じる何とも言えない年末となりました。やっぱり神戸はいいですね~


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top