2ntブログ

泉佐野プラチナ ゆりや

短期で在籍していた嬢でした。細身でその辺をフツーに歩いている女の子、ほんとに素人さんでした。

歳は20前半、普段は空港関連の仕事をしているとの事でした。プレイは受け身でG付で有りでした。

G付だと小生は中々行かない事よりお願いし倒してNSやらしてもらった後、嬢が慌ててシャワーに行ったのが

印象的でした。

しばらくパネルが消えていたのですが短期で復活したとの事で久々に行った際、もう金輪際復活しないと彼女が

行ったので記念にと思い中で半分出し、残りを外で出した「フリ」をしました。奥に発射したのでゆりやちゃんは

分からなかったみたいです。外国人の彼氏がいるとの事ですが、外人のナニが入るようなま〇こではなかったので

ちょっと心配です。

138.jpg137.jpg136.jpg135.jpg134.jpg133.jpg132.jpg130.jpg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top