2ntブログ

泉佐野プラチナ ひとみ

このお嬢も既に辞めており、今更なんですがこのお店がもっとも流行っていた頃の人気嬢でした。

高校中退との事で18歳との事でしたが、あどけない顔、白い素肌、初めて遊んだ当時(2年ほど前)

は少しふっくらしてましたがしばらくするとダイエットしたのか素晴らしいボディとなりあっという間に

この店のナンバーワンになったようです。在籍中にAVにも出演され、更に人気が高まったようです。

プレイは受け身でしたがNSオッケーでした。下の毛は剃っていたので少女とナニをしている感覚に

興奮した記憶があります。今どうしてるんでしょうか。

110.jpg111.jpg112.jpg113.jpg
コメント:

辞めてからすぐにほかの店に移って、そこももう辞めたみたいです。
あの子のフェラは忘れられません。
by: * 2015/05/16 17:52 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
> 辞めてからすぐにほかの店に移って、そこももう辞めたみたいです。
> あの子のフェラは忘れられません。

小生はあの嬢が醸し出す何とも言えないエロさ、あ○この匂いが忘れられません、何で辞めちゃったんでしょうか、一説によるともえ嬢並みに相当稼いでいたと聞いてましたが。
by: ちょんのま * 2015/05/17 19:51 * URL [ 編集] | TOP↑

多分辞めたのはNO.1になれなかったからでしょうね。もえちゃんに聞いたんですが、本数は多いけど本指名とロングの客のおかげで出勤日数少なくてももえちゃんのほうが売り上げ多かったみたいですよ。かくいう私も、もえちゃんにいれあげてましたしね。
by: ニャントロ * 2015/05/18 13:57 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: いなくなってもなお
> 多分辞めたのはNO.1になれなかったからでしょうね。もえちゃんに聞いたんですが、本数は多いけど本指名とロングの客のおかげで出勤日数少なくてももえちゃんのほうが売り上げ多かったみたいですよ。かくいう私も、もえちゃんにいれあげてましたしね。

二人とも月百万プレーヤーだったと聞きました。負けず嫌いだったんですね、しかしあの二人ほどのお嬢がこの2,3年入らずポチャ子だらけになってしまったのはあそこの社長さんの好みなんでしょうか?首をかしげたくなります。ただあのレベルの女子が入ってしまうと他のお嬢が稼げなくなってしまうんでしょうね、お客は減ってるようですから。
by: ちょんのま * 2015/05/18 21:55 * URL [ 編集] | TOP↑

爆さいにも書いてありましたが、天王寺のシンデレラってお店であすかの名前で出勤しているようですね。でも、整形のしすぎか昔の面影が全く無いです。ひとみちゃんのAVを見直して比べると全くの別人になってますね。
by: ニャントロ * 2015/07/11 14:04 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: あの記事
> 爆さいにも書いてありましたが、天王寺のシンデレラってお店であすかの名前で出勤しているようですね。でも、整形のしすぎか昔の面影が全く無いです。ひとみちゃんのAVを見直して比べると全くの別人になってますね。

小生も見ましたよ、それでお店と店名でググッてそれらしいお店も確認はしたんですが、天王寺で呼べるんですか?

しかしまだバクサイには本人に当たったよ、という書き込みがありませんね、一度行ってこようかと考えております。
by: ちょんのま * 2015/07/11 16:44 * URL [ 編集] | TOP↑

いやー、ちょんのまさんには是非ともトライして頂きたい。他力本願ですみません。
by: ニャントロ * 2015/07/11 16:57 * URL [ 編集] | TOP↑

このひとみちゃん、かなり魅力があるのですね!

プレミア価格になってるようですがお二人のコメント拝見してると会いたくなったのでタイミング合えば一度行ってみます!

AVの名前は寺〇仁〇なのでしょうか?
by: わくわく * 2015/07/13 20:51 * URL [ 編集] | TOP↑

ちょんのまさんコメ欄拝借します。
わくわくさんAVはそれで正解ですよ。
是非とも突撃して下さい。
by: ニャントロ * 2015/07/14 14:33 * URL [ 編集] | TOP↑

ニャントロさん
ありがとうございます!

AVの購入方法がよく分かりませんがまた買ってみます!

昨日、たまたま見えちゃっと観ていると短時間でしたがあ〇かちゃんが出てました。
ほんとに美形ですね。

近いうちに突撃してまた報告させていただきます!
by: わくわく * 2015/07/14 21:16 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
> このひとみちゃん、かなり魅力があるのですね!
>
> プレミア価格になってるようですがお二人のコメント拝見してると会いたくなったのでタイミング合えば一度行ってみます!
>
> AVの名前は寺〇仁〇なのでしょうか?

寺田仁美は本名だったと記憶しております。泉佐野プラチナに入りたての頃はそれはもう可愛くて、あのお店の黄金時代ではなか

ったかと記憶しております。しかし売れっ子になるにつれ、客として来た親戚にバレ、親バレしたとか、そんな噂を聞いたことが

あります。その親戚はひとみと69したんでしょうか、興味深い話です。さらにあんなハードなSM中出しAVに出演です。メジャー

なレーベルでもなくいくらのギャラであんな企画AVに出たんでしょうか、多分騙されたんだと思います。あのお店にいれば強烈な

ネームバリューでいくらでも稼げるでしょうに、なぜあんなよくわからんデリヘルに移ったんでしょうか、人事ながらあのお嬢の

その後については疑問だらけです。
by: ちょんのま * 2015/07/14 23:42 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
> ちょんのまさんコメ欄拝借します。
> わくわくさんAVはそれで正解ですよ。
> 是非とも突撃して下さい。

評定が盛り上がることが小生の企図した方向性ですので活発な意見交換を今後とも宜しくお願いします。

小生もあのDVDを入手したいんですがちゃんと送ってくれるんでしょうか?入手されましたか?
by: ちょんのま * 2015/07/14 23:59 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
> ニャントロさん
> ありがとうございます!
>
> AVの購入方法がよく分かりませんがまた買ってみます!
>
> 昨日、たまたま見えちゃっと観ていると短時間でしたがあ〇かちゃんが出てました。
> ほんとに美形ですね。
>
> 近いうちに突撃してまた報告させていただきます!

是非小生にも教えていただきたい。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2015/07/15 00:01 * URL [ 編集] | TOP↑

コピーしてあげたいんですが、方法が思いつかないんですよ。僕は既婚なんでヤマトの配送センター止で送ってもらいました。
by: ニャントロ * 2015/07/15 10:02 * URL [ 編集] | TOP↑

本名で出されるって無茶苦茶ですね。DVDがあの価格なので他の女の子も皆な騙されてるのでしょうね。

ニャントロさん、お金払いますので是非コピーしていただきたいですが、ちゃんと届くようであれば注文してみます!

by: わくわく * 2015/07/15 16:33 * URL [ 編集] | TOP↑

アドレス教えてくれたらデータを小分けにして送りますよ。さすがに住所教えるのははばかれるでしょ。
by: ニャントロ * 2015/07/15 18:15 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
> アドレス教えてくれたらデータを小分けにして送りますよ。さすがに住所教えるのははばかれるでしょ。

dasboot_2@hotmail.co.jpです、よろしくお願いいたします。
by: ちょんのま * 2015/07/15 19:10 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
> 本名で出されるって無茶苦茶ですね。DVDがあの価格なので他の女の子も皆な騙されてるのでしょうね。
>
> ニャントロさん、お金払いますので是非コピーしていただきたいですが、ちゃんと届くようであれば注文してみます!

あれが本名であるかどれだけの人間が知ってるか、というところだと思いますが、なぜあんなAVに出ることになったのか、その経緯

が謎ですよね、だれかご存知の方教えてください。
by: ちょんのま * 2015/07/15 19:33 * URL [ 編集] | TOP↑

ニャントロさん
ありがとうございます!ご厚意に甘えさせていただきます。
また何かでお返しさせていただきます。
wakuwakudesu@outlook.jp
by: わくわく * 2015/07/15 21:47 * URL [ 編集] | TOP↑

大容量なのと初めての送信サービスを使うのでちょっと時間くださいね。
by: ニャントロ * 2015/07/16 10:57 * URL [ 編集] | TOP↑

ニャントロさん、お手数おかけします。
「firestorage」で可能かと思います。
またお時間あり時にでもお願いいたします。
by: わくわく * 2015/07/16 13:21 * URL [ 編集] | TOP↑

ちょんのまさん観れました?
容量でかいんでとりあえず四分割のうちのひとつを送ったんですが。
by: ニャントロ * 2015/07/18 12:39 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: にゃんとろさんへ
> ちょんのまさん観れました?
> 容量でかいんでとりあえず四分割のうちのひとつを送ったんですが。

お返事が遅くなりまして申し訳ございません、今ダウンロードいたしまして見させていただきました!!

いゃー、ひとみさんいいですねぇー、愚息が蠢きます

送付いたしました添付ファイルはやりたい放題の○きさんです、小生のお気に入り嬢でした。

続きもぜひよろしくお願いします
by: ちょんのま * 2015/07/19 01:08 * URL [ 編集] | TOP↑

いつも拝見させて頂いてます。

すこし気になったのでコメントさせていただきますね。
私も、プラチナの頃からひとみさんに何度もお世話になり今も時折お世話になっています。
少し場所が遠くなったのが不便ですが、、

今は天王寺のシンデレラのあすかさんで間違いはないですね、、
ただAVの名前は本名ではなかったです。
そしてプラチナ時代に整形をしているらしいですよ!

辞める間際に入ってた方たちはきっと知っていると思いますが、、
あと辞めた理由は、当時友達だった”ゆめ”さんと一緒に住んでいて ゆめさんが大阪市内に出てくるという事で、ついてきたみたいです。

今はまた凄く美人になられていて
テクニックも一段と上がっています。
なかなか大阪市内のお店でも予約困難な嬢となってきましたが、

たまに突入すると嬉しそうに迎えてくれますよ♪♪
是非またプラチナのお客様にも会いたいとのことでしたので、彼女の了解を得て、本日コメントさせて頂きました。

長々と申し訳ないです。
by: メロトン * 2016/03/04 06:24 * URL [ 編集] | TOP↑

”ゆめ”さんではなく当時のプラチナ時代で”ゆき”さんでしたね。
ゆきさんも最近までは同じシンデレラで”ゆめ”と言う名前で働いていたみたいですよ♪
by: メロトン * 2016/03/04 06:28 * URL [ 編集] | TOP↑

メロトンさん初めまして。
懐かしいですねぇ。あの店にゆきちゃんのいてたんですねぇ、私はひとみちゃんより情熱的なゆきちゃんのほうにたまにいってましたね。まあないとは思いますが、あの二人が帰ってくれば今のプラチナも少しは良くなるのかな?
by: ニャントロ * 2016/03/04 12:25 * URL [ 編集] | TOP↑
おおっと!
メロトンさん初めまして、こんな記事にコメントいただきましてまことにありがとうございました。ブログ主筆のちょんのまです。以降よろしくお願いします。

ひとみさんとまだ遊んでおられるんですね、さぞかし人気しておられる様で良かったです。私はプラチナでだいぶ遊んでもらいましたが後追いはしませんでしたので。

このお嬢は今だにいろんな所で話題に出るお嬢で、とある読者のオキニのお嬢でもあります。が、聞きますと昔ほどのサービスではない事を伺っております。

当時「ゆき」嬢も結構人気しておりましたが「ひとみさん」「もえさん」「りんさん」に比べると随分見劣りがしましたよね、爆乳でしたが(笑)。彼女もシンデレラに在籍されていたんですねー。

でもあまり掲示板等で見かけないところを考えると、そういう事なんでしょうねー。今だに「あ〇かさん」が話題となるのはやはり類い稀な美しいルックスがなせる業なんでしょう。皆さん忘れられないんでしょうね。

懐かしいお話しを提供していただきありがとうございました。彼女も息災との事で何よりでした。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/03/04 23:28 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top