2ntブログ

極エロやりたい放題 あきちゃん

今年初となるあきちゃんとのご対面です、しばらくこの嬢と遊べてなかったので(人気嬢なので予約が中々取れない)

期待を高めつついつもの待ち合わせ場所で待っていると、やってきました。会うたびに可愛らしく、美しくなっている

様で、たわいない会話を交わしつつホテルへインです。素晴らしいボディラインと白く長い手足もそのままです、

可愛いピンクのブラとショーツを脱がしシャワーも早々にプレイ開始です。

小生とはすでに馴染みなのでお互い気兼ねなしにプレイに集中します、熱いDKで〇きちゃんも火が付いたようです。

69からいよいよインサートです、こんな美女とNSで楽しめるなんて、本当に生きててよかったと思います。

日本に生まれた幸せを噛みしめつつ、前後運動です。激しく動けば動くほどあきちゃんの声が大きくなります。

小生も一秒でも長く合体すべく、緩急をつけた前後運動、ワキ舐めや足舐めにてあきちゃんの体をむさぼります

最初は固めだったあきちゃんの潤滑油も柔らかくドロドロです。小生の愚息も衰えることなく最後までMax状態です。

小生も頂点を迎え、愚息を引き抜き写生すると、あり得ない勢いで制駅が飛び出しあきちゃんの顔まで届きました。

そのあとは時間までピロートークです、いろいろ個人的な話を聞きました。また来る旨を約束し、ホテル前でお別れです。

その後1時間ほどして商用を足すためチャックを下ろしわが愚息を引き出したところ、いつもあきちゃんとの行為の後は

シャワーを浴びないので何の毛が〇きちゃんの乾燥した愛液でカピカピになっているのを見、興奮がよみがえります。

ほんとに都市伝説級の嬢です、あきちゃん最高!

105.jpg106.jpg107.jpg


最近若干ですがポチャった様ですがまだまだ美しいボディラインです。ただ非常に出勤頻度が減っている様で次の

出勤を待っている状況です。

続きですが、、、

その後、とうとうこのお店を退店されました。もうこのお店の看板嬢は皆さんいなくなったことになります。

非常に残念です、もう会えないと思うと仕事のやる気さえ起きません、彼女とNSするために頑張ってきたようなもん

でしたので。前にも一度辞めて復帰さてたので、今回もいつかまたと思いますが、、辛いですね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top