2ntブログ

極エロやりたい放題 るなちゃん

HP上のパネルはまだ出ておりますが、既に辞めている嬢です。チョイポのゴスロリ風ファッションが印象的でした。

NN可だったのである時期通い、仲良くなったのでメール交換もしておりました。東京で彼氏と暮らしておりこちらへ

帰った時に時間があれば出勤していたとの事でした。もうメールもしておりませんが、どうしておられるんでしょうか。

ある嬢から聞くところによると別料金で動画撮影も可能との事でしたが、持ちかけられることはありませんでした。


ジャパンカップも終わりました。獲られた方はそのまま道頓堀へ、そうでない方は反省会へ行かれたかと思いますが、穏やかな

週末を諸兄もお過ごしかと存じます。先日小生は表題のお嬢と会うことが出来、久々に遊ばせていただくことが出来たのでご報告

まで。このブログを見ていただいている諸兄の中にもこのお嬢と繋がりのある方もいらっしゃると思いますが記事にすることを了承

賜りたい。

小生、このお嬢とは表題のお店が華やかなりし頃から通っておりました。あき嬢ほどではありませんが人気のお嬢でした。またこ

のお嬢も良客とは自ら積極的にコンタクトを取っていたようで、小生もメアドを教えてもらっていた客の一人でした。最後に遊ん

だのはこのブログをスタートした2年ほど前です。その頃からこのお店は閉めるとかどうとか別のお嬢から聞いておりましたが

本年10月末でもって閉店したという件がありました。このお嬢は在籍時より東京在住でミュージシャンの彼氏と同棲しており実家

のある大阪に帰省するついでに出勤するというお嬢でした。先日何気なく2年ぶりにメールしてみると、この土日に帰省するから

遊べますよ、という返事があり、難波で指定の日時に待ち合わせし面談となりました。久々に見たお嬢は2年前の退店時と何ら

見た目が変わっていません、当時と同じくセクシーなお嬢でした。大体のお嬢が時間の経過に伴って肥大していく傾向にあるに

係らず、このお嬢は2年という時の経過を感じさせませんでした。お互いつい1か月前に遊んだくらいの感覚で挨拶し、積もる話

をしつつ近隣のホテルへ向かいます。この日は小生で4人目との事で小生の後ろにもまだ一人お約束の方がいるそうです(笑)。

小生も歳を取りましたがこのお嬢も今年31になったそうです。お部屋へイン後、いきなりお嬢からDKを頂戴します。2年前に比べ

感じやすくなったと言ってましたがお互い脱衣を介助し合います。花柄の一そろいが若干ポチャ目ですが白い肌の魅惑的な躰に

マッチしています。DKしつつシャワーでお互いを洗いっこします、恋人プレイです。愚息も完全に起立しておりましたがお嬢の娘

さんも準備オッケーでした。ベッドに移動後もDKが続きます、このお嬢は恋人プレイですので優しくお嬢の躰を愛撫いたします。

娘さんを確認すると透明な潤滑材が溢れていましたのでいつものシーケンスをすっ飛ばし、愚息を濡れたお嬢の女性器へ突合

させました。2年ぶりのお嬢の生秩の感触を味わいつつ緩急をつけた前進後退を繰り返します、このお嬢は叫んだりせず静かに

喘ぐ女子です。リズミカルな前後運動にて絶頂に達し、痙攣されます。このお嬢は自ら秩を締め上げることができるので

リクエストせずとも娘さんがきつくなってきます。小生も力を失う前に後背位に態勢を変え、お嬢の大きなお尻を鷲掴みし、我が腰

を衝突させます。スパンキングにてお嬢の声も大きくなってきます。お嬢が痙攣したのを確認し、再度正常位の態勢です。

愚息を抜き差しつつお嬢の両腋、足指を頂きました。小生も嵌めっぱなしでゴール寸前でしたのでお嬢がエクスタシーに到達した

のを確認後、秩奥深くの市急行を愚息の触覚にて確認、市急行に愚息の射出口を押し当て、全力で写生致しました。

至急内に届いたか否かは不明です。相変わらずフルスイングさせてくれるお嬢でした。

手を恋人つなぎしつつピロートークです。このお嬢も既に30を過ぎ、プレイも落ち着きを増した様です。若い女子との激しいセック

スもいいですが円熟味を増したお姉さんとのプレイも捨てがたいものがあります。このお嬢はまだ独身であり子供もいませんので

これからどうするのか聞きますと、年齢的に妊娠が微妙になってくるので結婚よりも子供がほしいとの事でした。

さて、お互い身支度を整えつつ撮影会スタートです。人様には見せられないような写真も含めつつベッドの上でお嬢がどんどん

ポーズを決めていきますが、小生のスマホがついていくのがやっとでした。このお嬢の若い頃は毎週パネルの撮影だったとの事

で撮られ慣れているとの談でした。チェックアウトした後、小生がLineをやっているか、と聞かれたのでIDがある旨回答するとお嬢

のラインIDを教えてくれました。登録するとこのお嬢の本名らしき名前で友達登録されました。

次のお兄さんが押しているとの事でホテルを出、バイバイとなりました。またね、と言いつつも次はいつ会えるか分からないお嬢

でした。ホテ代込で16,000円の現役時と同じお礼でのお遊びとなりました。

このお嬢と過去に遊ばれた諸兄も多いと思いますが、彼女、全然変わりなく元気でエロいお嬢でした。よろしくお願いします。

今月は連戦続きでわが愚息も擦切れ気味です、養生ついでにしばらくリサーチや勉強に時間を費やしたいと思います。

長文乱文ご拝読賜りまことにありがとうございました、それではまた。
DSC_0086.jpg



コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/12/02 20:44 * [ 編集] | TOP↑
〇。さんへ
こんばんわ、初めまして。ブログ主筆のちょんのまです、コメントありがとうございました。私のコメントは非公開にできませんの

であしからずご了承賜りたい。

この記事を見つけていただき、ありがとうございました。内心ちょっとドキッとしました、おそらく私の前後の方々もこのブログ

を見ておられるかと予想しておりました。ですので追記はしましたがあまり見られないようにアップデートしていないように私

なりに秘匿したつもりだったんですが、見つかっちゃいましたね(笑)。貴兄も私と同じくるな嬢に選ばれた戦士の方との事で

今後ともよろしくお願い致します。

お疲れさまでした。

by: ちょんのま * 2015/12/02 22:03 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top