2ntブログ

スピードエコ天王寺 ゆずさん(良嬢から超絶地雷嬢に変わりました)

ミニマム美人と言うんでしょうか、小柄ですが色白でスタイルもよく、ルックスは合格です。

お初のお嬢ですがホテルまで手をつないできたり、積極的に話しかけられたりで小生が押され気味でした。

プレイは受け身でノーマルです。G付きでオッケーでしたが、お願い攻撃でNSいただきました。

白い手足にきれいなま〇こ(本当に綺麗でした)、リクエストには何でも答えてくれました。

久々の当りの嬢だと思いましたが出勤頻度は少ないようです(普段は医療関係のお仕事をしているとの事)。

次回は指名で行こうと思います。

080.jpg
保育士の美乳お姉ちゃんと中出しエッチ 能〇玲奈に激似な女子大生とホテルで密会【40分29秒】
(写真は本件と関係ありません、イメージです)

タン、タン、タララララン♪(悲しげな男性のフランス語のボーカル)ヒロシです、俺、またお金を地雷嬢にお布施してしまったとで

す、、、

諸兄、すいません、つまらない書き出しで、小生の今の気持ちに最もマッチした脳内BGMだったので今回の書き出しと致しました。

この日は以前の仕事仲間の送別会で天王寺にて飲み会でした。天王寺に来たついでというか酔った勢いもあり、お開きの後、

小生の足は自動操縦にて茶臼山へ向かっております、道中予約の為、電話しますとイベントの日であることは理解しておりました

が時間も割と遅めであるにもかかわらず、れ〇さんは2時間待ち、すぐのお嬢はり〇さん、今回のお嬢とあとひとり、との電話口

のお兄ちゃんの回答、それなら〇のさんでお願いします、との事で予約しエコ天へ向かっておりましたが2分ほど後にエコ天から

折り返しの電話が掛かってきました。り〇さんは既にご予約が入っておりました、申し訳ございませんとの事で、一度遊んだこと

のある今回のお嬢と遊ぶことにしました、しかしイベントでお茶挽きとは何かあるな、と小生の脳内アラートが危険を告げており

ましたが前回のお遊びのデータがあり、まあ、大丈夫だろうとタカを括っておりました。エコ天フロントにて60分10,500円、70分

11,500円との事でしたので70分コースで行きます、例の狭い待合は遅めの時間にもかかわらず御一人様お待ちでしたが小生が

先によばれ、お兄ちゃんから伝票を受け取り、階段下のお嬢とご対面です。ミニマム美人です、ジーンズのショーパンに生足、大

きめのセーターが可愛らしく前回面談時のイメージと特に変わりなく、今回のお遊びが期待できます、ここまでは。

ハロウィーンの話などしつつエンペラーへイン後、お嬢の他愛無い話を聞きつつ服を脱がすと白い肌と花柄の上品な白の一そろ

いのブラとショーツが現れます、シャワーでじゃれつつ洗体後、いよいよベッドでプレイ開始です。

DKをしつつお嬢の躰を愛撫します、酔っており記憶も途切れていますがいつものシーケンスです。69をリクエストしお嬢のマ○コ

を見ますと綺麗なピンク色、健康な女性器の匂いがします、愚息も必要硬度が出たところで上下交代し正常位須又を敢行致しま

す、お嬢も適度に潤滑駅が出ており、愚息とお嬢の女性器がバッチリの位置取りで擦れます、お嬢の喘ぎ具合から頃合いを見て

頭を沈めようとしましたが腰をずらして抵抗されます、「イヤ、やらないよ」とのお嬢弁に交渉しましたが、どうしてもダメとの談で

す。G付きも梨との事です。前回やってもらった旨を話すと絶対にやってないと否定します、それは自分ではないとの言分です。小

生が間違える訳ないんですが、このお嬢、しばらく会わない間に何があったか知りませんが、鉄梨嬢となっていた様です。どおりで

イベントでお茶を挽くはずです。小生、このブログ読者の方から教えていただいた、とあるお嬢の出勤を見るためにマメにHPをチェ

ックしているんですが、このお嬢、以前はレア出勤で小生と当たったのもたまたまでしたが、最近は結構出勤しています、それにし

てはしたらばにも地雷登録されておらず完全に裏をかかれたことになります。ここからはこのお嬢がどうするか、小生は黙っていま

す、お嬢は憮然とした表情です、あまりしつこく交渉したところでDコレの「るのん」の様にフロントに電話されても厄介です。重苦し

く気まずい空気が流れた後、お嬢からもう立たないの?と問いかけがあり、お嬢にやる気があれば小生も立つ旨回答すると、プレ

イを本今日の為、中止するとのお嬢弁があり帰る、との事でしたので小生も了解した旨を回答し、お嬢はシャワーへ、小生は身支

度致しました。アウトコール後小生を見ることもなくさっさと部屋を出ようとします、お詫びの言葉もお礼の言葉もありません、エン

ペラーを出た時点でボイスレコーダーの時間を見ると、何と36分しか経っていませんでした。小生に目をくれることもなく踵を返し、

事務所へお帰りになりました。

今回は若干酔っていたとはいえど、怒りをおぼえました。何が彼女を変えたのでしょうか、滓嬢に成り下がっていました。

小生も交渉失敗したあたりから特に彼女に話しかけることはありませんでしたが、詐欺、及び窃盗に限りなく近いものがあります。

このあいだの○んさんが良かっただけに、良嬢と滓嬢の格差を身をもって思い知らされました。

諸兄、ゆめゆめ、間違ってもこのお嬢とお遊びすることなかれ、よろしくお願いします。

小生のこのブログ、グーグル検索で結構上の方まで来てますので、ある程度の閲覧があるようです。非礼には非道で倍返しが

小生の流儀です、小生はしたらば掲示板に書き込むことはありませんが、目いっぱい頑張っている良嬢の為、癒しを求めてこの

お店を訪れる諸兄がこんな地雷嬢に当たることの無い様、したらば掲示板にはちゃんと「ゆず 地雷」とだけでも書いておいて

ほしいもんです。今回は人柱として仕事を致しました。小生もいよいよこれで「出禁」となるのでしょうか(苦笑)、如何に。

以上、長文乱文ご拝読賜りまことにありがとうございました、ではこれにて。
コメント:

今回は災難でしたね。気に入らないとプレイを中断して帰れるちょんのまさんは男らしいですね、私は貧乏性なんでとりあえず出して嬢の乳や足に塗りたくってうさを晴らします(笑)顔や髪なら店にチクられそうですが、すぐ洗える場所なら嫌な思いをさせつつ自分の立場も守れるのでね。
by: ニャントロ * 2015/11/01 22:11 * URL [ 編集] | TOP↑
またまた大変な目に…
この子は入ったことがありませんが
確か過去のしたらばに同じような体験された報告があったように思います。

元々、気分の波が激しい子なのかもしれませんね。

こういう仕事してる自体、社会性に何かある子が多いというのは偏見かもしれませんがイベントだと忙しいので基本どの子もある程度手抜きされる恐れがある気がします。

それにしても一回目できて二回目できないとは…

私ならトラウマになりそうです。

でもどうかこれに懲りずまたレポート楽しみにしております!
by: わくわく * 2015/11/01 23:26 * URL [ 編集] | TOP↑
プレイ中断は
もう継続不可能なくらい場が緊張している状況なんです、私も態度には出しませんが過去にいろいろな事態が発生した事も

あり平静を装ってさっさとその場を離れる、というのを鉄則にしています。仮にこの後写生したとしてもお嬢もいやいやだろうし

私も楽しくない写生は不本意ですので。皆さんはどうされているか存じませんが、こうして状況を皆さんに公開するとせめて

私の後続をされる方はさすがにいらっしゃらないだろう、金ドブされる方もいなくなる、と思っているんですが、如何でしょうか。
by: ちょんのま * 2015/11/01 23:40 * URL [ 編集] | TOP↑
おおっと!
したらばに情報があったんですね、読んでなかったんですねー、やってしまった、、。

イベントの日は基本行かない事にしているんですが、飲酒してしまうとつい、ダメですねー。このお嬢見た目はグッドなんで

通常のプレイで満足される方であれば問題ないと思います。

もう私的にはレポートを公開できましたのでカタルシスを得ることができました!エコ天で気になるお嬢はランク嬢を除いて

あと2、3人いますので次回は成功談を上げれるよう、頑張ってきます。
by: ちょんのま * 2015/11/01 23:52 * URL [ 編集] | TOP↑
この方が同じような報告されてました
:とおるちゃん:2015/07/12(日) 01:54:14
ゆず

ショートヘア可愛い。小さくて全体の感じは高校生風でぶっちゃけ割と可愛い。色白もち肌、抱き心地良し。おっぱい小さめ。

初回G達成、難易度高い。リピで梨。Nはない。フェラテク上級者レベル。満州軽微。

残念なことに、どこか冷めてる感あり。イラっとくる。心ここに在らず風。再リピ:Never

5802 :とおるちゃん:2015/07/13(月) 01:52:26
>>5793
ゆずっち
フェラ好きみたいですね。
初回蟻でしたが、難易度高いです。気分や入る時間にもよる。
本来、木梨嬢と思われます。

ただ、けっこう可愛いです。なんか、行ってしまうかも的な。ただ、梨の可能性を鑑みると、リピりにくいのが正直なところ。

ちょのまさんの記事とほぼ同じようなことを報告されてるのでやはり気分にムラがある嬢のようですね。
by: わくわく * 2015/11/02 00:49 * URL [ 編集] | TOP↑
「とおるちゃん」の
書込みじゃないですか、しかも割と最近の、、パート2と3は見たつもりだったんですけど、見落としか頭に入ってなかったんですね。

しかし、見事に私と同じパターンでやられたんですね、ある意味徹底しているというか、よくわかりませんね。

最近のしたらばの書込みから地雷を踏む確率を類推するに、かなり高いのではないかと思っているんですが、こればかりは

突撃しないとわかりませんし、もう馬券を買う世界に近いものがあるのでは、と思います(笑)。

良嬢と分かっているお嬢はしたらばで巧妙に隠されてますね、したらばにない情報を掘り起こしたいと思います。

by: ちょんのま * 2015/11/02 01:21 * URL [ 編集] | TOP↑
アリ、ナシある嬢は
数多くいる客のうち、誰とはヤッタとかこの人はヤッテないとか覚えているものなのか不思議です。

自分の中で何か基準を作ってるのでしょうか。

以前、エコ天のちなちゃんに2回目入った時に「前は挿れた」とブラフかけましたが、やっぱりダメでした^^;

とおるちゃんに是非こちらのブログに書き込みに来て欲しいですよね!
by: わくわく * 2015/11/02 21:06 * URL [ 編集] | TOP↑
今だに
ちなさんの予約が取れず、遊べていないのですが、したらば掲示板の内容から総合的に類推すると、「鉄梨嬢」という結論に

至るんですが、どうなんでしょう。〇よさんも「あの子は屋良氏てないみたい」という事を以前言っていた記憶がありますが、

〇よさん曰く非常に美形だそうで、いつか遊びたいな、と虎視眈々とHPを見ております(笑)。

今回のような事例は私も初めてで、もう一度No1から3まで辿ってみます、空しいくらい地道な作業ですが(笑)。
by: ちょんのま * 2015/11/02 23:48 * URL [ 編集] | TOP↑
したらばでは
ちなちゃん、掲示板ではほんとっぽい蟻情報も書かれていますので完全梨ではないようです。

したらばPC版であれば、検索機能がありますので、嬢の名前をひらがなやカタカナで入力すればある程度は早く辿れると思われます!
by: わくわく * 2015/11/03 01:17 * URL [ 編集] | TOP↑
了解です
マウスのホイールをグリグリ廻して画面スクロールさせてました(笑)。

いろんなお嬢の興味深い情報を見落としていたようです、しかし真偽は何とも

、サンプル数が少いので判別つきかねますね、ちなさんは完梨嬢とみておいた

方がよさそうですね。
by: ちょんのま * 2015/11/03 01:38 * URL [ 編集] | TOP↑

酷いですね
ヤラせてくれる子は良嬢
断られると地雷
あなた達みたいな人がこの子を変えたと思わないんでしょうね
責任も妊娠も なんのリスクも持たない人が何を言ってるのでしょう
せめてマナーとしてゴムは付けましょう

それがイヤなら高級ソープへどーぞ
って思ってしまいました

いつも見ています^^
初コメントでキツイ言い方失礼><
by: とんとん * 2016/03/03 06:04 * URL [ 編集] | TOP↑
初めまして
とんとんさん、当ブログへ公開コメントを頂きまことにありがとうございました。私が「ちょんのま」です。以降よろしくお願いします。

また今回は「エラい」お嬢の記事にコメント頂きまことに恐縮です。

貴兄のコメントの内容、一字一句これまで何度もお嬢から言われたセリフです。これを客の立場で心からおっしゃっておられるなら大変な欺瞞ですね、としか申し上げませんが、ご指摘の件についてはいくらでも反論可能です。

が、この場では遠慮させていただきます(笑)。

このブログが貴兄のお遊びの一助となれば幸いです。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/03/03 23:30 * URL [ 編集] | TOP↑
今でも
これ見てたらよかった・・・。
くすぐったい、痛いと露骨によける。
客を金としか思ってない様子が伝わってきました。
by: ヒロシ * 2018/09/15 23:52 * URL [ 編集] | TOP↑
懐かしい記事に
コメントいただきまことにありがとうございました(^_^;)。このお嬢、まだ現役で頑張ってるんですねー、もう三年前の記事ですからこのお嬢、在籍は5年は越えてますね。風俗嬢が職業になってしまったんですねー(^_^;)。まだこの記事を上げた当時のお嬢も3人程残っているみたいですが当時はこんなお嬢がどうでもよくなる程の優良嬢がこの店に結集してました。
あれから3年、通わなくなって久しいですが良くなったんですかねー、このお店(^_^;)。また教えてください、よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2018/09/20 00:27 * URL [ 編集] | TOP↑

何が詐欺や窃盗やねん。キチガイ客が。
by: 嬢 * 2019/12/07 23:13 * URL [ 編集] | TOP↑
何故か、、、
 こんな古い記事に今更コメントが付いた事、何故か貴方様のコメントだけが非公開になっていたことが気になり、公開させていただきました。

 途或る現役嬢と先日たまたまこのお店のHPパネルを見ているうちに貴方様の話題になり盛り上がりました。傍らにいた現役のお嬢は元々貴方様と同じ店に在籍していたお嬢で現在は高級店に在籍されているそこそこ売れているお嬢です。

 この記事からもう既に4年経過しどのお店も顔ぶれは変わりましたが貴方様はまだ4年前のままですよね、源氏名は変えておられる様ですが。4年前、この店に在籍していた売れっ子のお嬢は皆それぞれの道、高みを目指して活躍しているとそのお嬢に聞きました。

 貴方様に至っては今だにアンチのお客を量産中との事でご苦労様です。昨今、これもお嬢に聞きましたがどのお店も客が相当数減少して付く子と付かない子の二極化が激しいとの事です、お店が如何にイベントを打とうとも我々も馬鹿ではなくちゃんと経験から学びます。

 答えはそういう事です、今やネットの時代ですから競争も激しいでしょうし我々もなけなしの大2枚内外をお布施するわけにはいきません。頑張ってください、私も頑張ります。
by: ちょんのま * 2019/12/08 16:45 * URL [ 編集] | TOP↑

何か勘違いしてるのでは?
私はあなたが思ってる人物ではありません。4年前に風俗で働いてなどいません。
通りすがりの、とある大阪の店のランカー現役嬢です。
貴方のブログ、大変不愉快です。
ヤらせてくれれば良嬢で、次のお遊びまでにかなり日が空いたにもかかわらず、
次に本番なしだと地雷、詐欺扱いとは、
一体どこから目線のレポートなんでしょう。
あなたみたいな客は嬢からしても願い下げですよ。
by: 嬢 * 2019/12/13 00:23 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top