2ntブログ

ライフステージ難波

この表題を見て思い当たる方がいらっしゃれば、結論をお聞きしたいんですが、アレといたしましたか?

何のことかと申しますと〇コミュにてコンタクトができたのですが、表題のマンションに一人暮らしだから

おいで、という事で指定の時間に行ってまいりました(60〇号室、この階は3室しかない)。事前の

やり取りで苺という事よりも相手の部屋に行くというパターンは初めてですので非常にリスキーです。

考えられるあらゆる対応を考えつつ、インターホンを押し、ご挨拶です。相手の声としゃべり方を聞く限り、

あまり若い女ではなく、滑舌もよくありません、不安が頭をよぎります。いよいよドアホンを押しご対面です。

見た瞬間、これは、、、なんて酷いんだろう、年の頃は推定20代後半、ミニの部屋着で白い足が露出して

おり一瞬判断に迷いましたが、お顔が、、、どう見てもお岩さんです、、怖すぎる~。

ワンルームの狭い部屋にテレビと犬と汚いベッドがあり、黒いシーツに白いしみが多数あり、見るからに

不潔です。小生の様子を見てお岩さんが「どうする?」とお声があり、「すいませんやめときます」と即答

すると、どこかへ電話している様です。もしかしてケツ持ちがいるんでしょうか、長居は無用です。

その部屋を早々に立ち去りました。

流石の小生もアレといたすことはできませんでした。今までいろんなシチュエーションがありましたが

アレは無理でした、勇者になれませんでした、諸兄もお気を付けください(大国町周辺です)。
181.jpg182.jpg183.jpg184.jpg185.jpg186.jpg187.jpg188.jpg189.jpg190.jpg
個人撮影 ヤリまん黒ギャル大人のおもちゃ イマラチオ&バックで中出し! 現役JKの食い込みパンチラ画像!純白パンティからワレメはみ出てますw

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top