2ntブログ

翁橋にて 店名不明

いつものように酔った勢いで翁橋をさまよっていたところ、〇〇興業の北の筋あたりで呼び込みのお兄さんが、

「2万円で〇〇できますよ」と囁いてこられ、こんなところで本当か、と思いつつ手持ち資金があった事と半ば騙されたつもりで話のネタにと思い店内に入りました。見た目はスナックの様でしたが中は大音量の音楽とカーテンで仕切られた個室が3つほどありました。いわゆるセクキャバみたいな所でしょうか。

仕切られた個室の一つに案内されました。二人掛けソファーがある狭い空間です。どんなお姉さんが来てここでどうするのかと想像し待っていると、意外や意外、年増のお姉さんではありましたがスタイルの良い美人の女性が出てきてちょっと驚きました。

その後の流れはおしぼりでナニを拭いた後のフェラーリ、G装着のアレでした。時間にして40分くらい、しかし、うれしいハプニングが。

とりあえず被さったGが小さく、ピストンを繰り返すうちに、ケンシロウの上着のごとく、破れたようです。

何となくそんな事になっている事に私は気づいていましたが事の最中につきそのまま発車しました。

時間が結構押し迫っていた事よりナニを抜き去った後にお姉さんは慌てて店の奥のシャワーへ走り去っていきました。

2万円40分、割高ですが思わぬNNを相伴いただきました。ありがとうございました。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top