2ntブログ

泉佐野プラチナ もえ

既に辞めている嬢ですのでどうでもいい話なんですが、このお店がもっとも流行った時期のトップ嬢だった事、

現在のこの店の凋落はこの「もえ」さん、「ひとみ」さんが辞めてしまったことがきっかけでした。

超人気でつきっぱだった為、体調を崩し、よく休んでいたようです。この「もえ」さんが新人だった頃(当時19歳

だったと思います)遊びましたが、まず小柄で美人の上、ダイナマイトバストでしたがしっかりくびれたウエスト、

形の良いヒップラインと非の付け所がない女神でした、肩口のタトゥーが愛らしい顔と対照的でした。

反応はいまいちでしたがNSオッケーだった事やら、今思い出すと都市伝説の様な女子でした。

人気者ゆえに爆サイにあることないことを書かれたり(店員と出来ているとか何とか)、気の毒でした。

今どうしてんでしょうか、知っている人がいたら教えてください。もえさんまた帰ってきてください。
個人撮影 ヤリマン黒ギャルと生交尾 最後は中出し!  家出援交娘 - あみ - フルHD動画&写真集《美人帰国子女》気持ち良すぎて途中からゴム無しを許す。最後は顔射!《完全オリ》LINEで美人ナースをゲット!生ハメ&顔射!
コメント:

えなちゃんは元気にしてそうですよ。
堅気の仕事に就いたみたいなんで戻ってはこなさそうですね。
by: * 2015/05/14 20:32 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: 今や
> えなちゃんは元気にしてそうですよ。
> 堅気の仕事に就いたみたいなんで戻ってはこなさそうですね。

そうなんですね、小生や諸兄にとっては痛手ですが本人さんがそうされたいということであれば仕方ありませんよね、しかしあのクラスはもうどの店にもいませんわ。
by: ちょんのま * 2015/05/17 19:47 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top