2ntブログ

デリラクゼーション じ○んさん

このお嬢に当たるのは3度目です、この店はフリーだと1時間1万1千円(ホテ代含まず)なので基本フリーで呼ぶのですが

何度も同じ嬢だったりはずれ嬢だったりある意味非常にスリリングなのですが素晴らしい嬢(何人かいます)に当たった時

は非常にコスパが上がります。この○ゅんさんは美人でスタイルも細身です、NSもオッケーなのであたり嬢なのですが、

反応がちょっと変わっている、というか普通に喘ぎません、何か変です。でも明るくて人物的に好感が持てる嬢なので

それはそれでまあ良しとしなければ罰が当たりそうです。今度は指名してみようかなと思います(1万6千円、ホテ代含まず

)。
個人撮影 パイパン黒ギャル あいちゃんの未公開中出し動画 女子大生18歳 ピンク色処女膜~裏垢ムービーおすすめ!! お嬢様女子大生をナンパ裏の顔は生ハメ&中出しOKのドMでした《清楚美人人妻セフレを凌辱》生ハメ・顔射Part1

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top