2ntブログ

泉佐野プラチナ なつきさん

このお嬢も新人さんからレギュラー嬢となって間なしです、歳的には20代後半でこのお店では若い部類ですが、

ぽっちゃり体形です。小生的には許容範囲なので問題なかったので行ってみました。

ちょっと人見知りするようで最初のうちは会話もぎこちなく、事務的でした。プレイもリクエストには何でも答えてくれましたが

若干まだ楽しめなかったな、という印象です、でもNSさせていただきました。リピートして慣れてくれば楽しめるお嬢だと

思います。お顔はきつめですが可愛らしいお顔でした。

バイナリーオプション BinaryFX
昔撮影したJCと援交  前編&後編セット 【JK個人撮影】たまらん!超初々しいJK!はじめて援交で友達の横で恥ずかしい交互ハメ倒し映像(1)
このお嬢もいつの間にかパネルがなくなっており、辞められているようです

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top