2ntブログ

デリラクゼーション メイさん

久々にここのお店のデリバリーを呼びました。来られた嬢は金髪のポチャ嬢でしたが許容範囲です。

語り口がアニメ調でアニメ声なのが若干気になりましたが服を脱がしにかかります。「私Mなんです」

との事でシャワーでパイ乙を触りまくるとお濡れになったようであ○こを触るとヌルヌルでした。

先行してもらいましたがMとの事ですので若干弱めです、攻守交替し須又から生でインです。

「生はダメです」と言いつつも嫌がる様子もないのでそのまま前後運動です。いい声で喘ぎますがアニメチックです。

バックがいいとの事でバックでつつき、騎乗位もやってもらいました。最後は正常位で発射です(勿論外へ)。

ここまで楽しめて11千円です(お嬢次第ですが)、非常にコスパが高く、長く続いてほしいお店です。

バイナリーオプション BinaryFX
先日このお店を呼んだら、またこのお嬢とお遊びすることになりました。

前回の実績があり、全議もあまりせずNS致しましたがMとの事で十分あ○こは湿潤しておりスムーズな前後運動ができました。

しかしこの嬢はMといいつつビーチク攻め、腋舐めとも拒否され小生としてもアレしかすることがなかったのですがアニメ声の喘ぎ

声もなかなか興奮します。

この日のお遊びはコース代11千円およびホテ代1,450円となりました。このお値段でこれだけ遊べれば上等です。

このデリも結構長いことやってますが今後も末永く続いてほしいもんです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top