2ntブログ

極エロやりたい放題 ゆ○あ

なかなかあきさんが出てこられませんが、あらたな嬢との出会いを求め、突撃してまいりました。

HPの釣り書きに「キュン死」するほどかわいいとあり、気になっていた嬢でしたので当たればいいなと思いつつ電話すると

いけるとの事でローソン前でご対面です。おぼこさを残した若い女子でした、かわいいのですがキュン死するほどでもなく

期待は若干外れましたが十分合格のルックスです。白く長い生足がそそります。

話を聞くと二十歳との事でこのお店の女子でも若い部類です、大体の若い女性はまだエクスタシーを知らない子が大半

ですのでどうするかプレイのプランを考えもってシャワー、いざ参らんとの勢いでプレイです。

先行してもらいましたが若いし経験も少ないのかどうも要領を得ず、攻守交替しあ○こをいじるといい声が出てきます、

毎度のパターンですが須又から生でインです、特に抵抗もなく普通にオッケー嬢みたいです。ただアニメ声でありどうも

プレイの感応度も真実味にかけることより小生もだんだんやる気がなくなり愚息も力を失ってきました。最後は無理やり

立たせて外だしで終了しました。若くてかわいくて色白の素晴らしいボディの女子でしたが本気で感じないとやはり客と

してもつまらないもので、自家発電のほうがマシですね。リクエストには答えてくれましたが純粋に遊びという点では楽しめ

ませんでした。単純に写生する目的であればお勧めしますが、、、ルックスは問題ありませんので。

バイナリーオプション BinaryFX

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top