2ntブログ

泉佐野プラチナ くるみさん

最近入られた若手2人のうちの一人です、新人さんは大概この店のお客さんに耐えられず消えてしまう子が多いので早め

に行かれたほうがいいと思います。例の階段のところでご対面です。いい体格というか、体つきはさ○らデラックスさんに

近く、太っているわけではありませんがちょいポ体形です。歳を聞くと24歳との事ですがメイクのせいか、ちょっと大人びて

見えます。シャワー、プレイですが要領を得ています、キスが好きなのかしつこいくらいのDKをしてきます、愛撫するといい

声が出てきます、特に抵抗もなく須又から生でインです、ただその日は小生はお店のダブルヘッダーで尚且つ若干飲酒し

ており愚息に力がありません、何とかかんとか立たせ無理やりねじ込み終了いたしました(勿論外だしです)。

ここのお嬢は基本NS嬢ですが、この○るみ嬢もレギュラーのお嬢として定着できそうです。貴重な若手なので頑張って

欲しいもんです。過去に在籍していたひとみさんやもえさんとはまったくタイプが違いますのでそこは諸兄には期待しな

いでいただき、お遊びいただきたい。

バイナリーオプション BinaryFX
パネルから消えている情報があり、確認すると在籍嬢から消えておりました。実際に消えているお嬢は残っていますが、ない、と

言うことは辞めてしまったんでしょうね、結構微妙なお嬢でしたからお得意さんもつかず、稼げなかったんでしょうね。

残念です。
コメント:

ちょんのまさんに触発されてく〇みちゃんに行ってきたのですが、なんかかなりの不思議な人ですね。まあ、あかんでとはいいながらレポの通りNSでしたが話がなかなかかみ合いませんでした。プレイ自体は悪くないのでこれからも頑張ってほしいものです。(まあ、これでちょんのまさんと兄弟になってしまってのですが・・・汗)
by: ニャントロ * 2015/06/05 09:49 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
> ちょんのまさんに触発されてく〇みちゃんに行ってきたのですが、なんかかなりの不思議な人ですね。まあ、あかんでとはいいながらレポの通りNSでしたが話がなかなかかみ合いませんでした。プレイ自体は悪くないのでこれからも頑張ってほしいものです。(まあ、これでちょんのまさんと兄弟になってしまってのですが・・・汗)

コメントありがとうございました、ブログの閲覧おそれいります。このお嬢はHPのパネルにほぼ毎日出てますね、当たりともはずれ
とも微妙なお嬢だと思いますがにゃんとろさんは楽しめた様で良かったですね。小生の知る限り今やまともな嬢はあ○いさんくらい
でしょうか、地元の若くてスタイルのいい女子のスカウトにお店も頑張ってほしいところです。ここのお客さんは皆兄弟ですよね(
笑)
by: ちょんのま * 2015/06/06 16:03 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top