2ntブログ

泉佐野プラチナ あいりさん

先日行ってきた新人さんともう一人の新人さんが今回のお相手でした。パネルではく○みさんより良さげでしたので期待が

高まります。例の階段のところにいたのは若干かわいらしいくらいのポチャ嬢でした、ただテンション的に下がるほどではな

く、小生的には許容範囲でしたので軽くトークしつつホテルへインです。初めての風俗仕事との事で緊張しているとの事で

したのでいろいろ質問しつつお嬢の緊張を解いていきます。25歳との事ですが経産婦さんです。あまり細かいことは書き

ませんがやはり若いので肌にハリがあり、若干ポチャでも体は締まっています。シャワーを早々に終わらせるとプレイ開始

です。反応は良く、下のお口は準備オッケーでしたが敢えて愛撫と須又で攻めていきます。いつものパターンなんですが

須又からそのままインすると「えっ!生?」と躊躇されたようですが構わずそのまま前後運動です。正常位、バックと体位

を変えながら頑張りましたがまだ行かれたことがないとの事でしたので時間いっぱいまで生の感触を楽しみ、タイマーの

音が鳴ると同時に写生しました(勿論外へ)。

結局この店は新人2人とも含め、ほぼポチャ専の様なお店になってしまったようです、ただほぼ全員NSオッケー嬢である

のが宜しいのかというところでしょうか、諸兄はどう思われますか?

もえさんやりんちゃんの様なお嬢とは言いませんが、細めの若い女子をスカウトされたほうがいいんじゃないかと思うのは

小生だけではないと思いますが、如何なもんでしょうか。

この人もHPパネルが無くなっています。くるみ嬢と同時に入ってこられ、お友達との事でしたから二人して辞めたんでしょうね。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top