2ntブログ

天王寺にて

天王寺人妻サークル

 割と昔から通っている店です。いわゆる人妻店ですがとにかく安い、ホテ代込70分で1万1千円です(現在)。安かろう悪かろうと思われるところですが、まあ、お姉さんの当り外れがありお姉さんも結構年的に上の人ですが値段以上かと思われます(あくまでも個人の感想です)。

 私がいつもお願いするいずみさんというお姉さんが非常にエロく、妙齢(30後半か?)の年増のギャル風の女の子ですが肌も白くスリムで肩口のワンポイントのタトゥーがエロさを引き立てています。G付きでOKの人なんですが、常にGがちゃんと装着されているか確認しているようです(それがまた興奮します)。

 他、30代から50代までのお姉さんがいらっしゃいますがNSできる人、G付きならOKの人、それすらダメな人等様々です。ダメな人には2度は行かないので何とも分かりませんがそれでも人気嬢との事です。

 ここは安いので素早く抜きたい方にとっては良いお店だと思います。

昨年すでにいずみさんは長いこと在籍された人妻サークルを辞めて、行方知れずとなっておりましたが、先日日本橋駅7号出口

(諸兄ご存知の待ち合わせ場所です)のあたり、文楽劇場のあたりを客と思しき男性と腕を組んで歩いているのを発見しました。

まだまだ頑張ってらっしゃるんですねー、どこのお店にいらっしゃるかわかりませんが日本橋のヘルスなんですね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top