2ntブログ

天王寺人妻サークル ゆ○こ

ゴールデンウイークも終わり、諸兄も家族サービスもしくは冒険等でお疲れだと思いますが、如何お過ごしでしょうか?

このお店は今年に入り小生が長年お世話になったいずみ嬢やたった2回の出勤で終わってしまったまりあ嬢など良嬢

が抜けてしまい、半ば汁婆倶楽部となっており、小生も足が遠のいておりました、が、先日HPを見ますと新人が入店

したとの事で釣り書きを見てみると37歳W58とあります。意欲的な釣り書きです、嬢の平均年齢は推定50オーバーです。

物は試し、久々に電話すると、希望の時間に遊べるとの事で新人さんに突撃してきました。

予約の時間通りにご対面です、驚きました、そこにはコンサバ系奥様風の可愛らしい推定37歳の女子が立っておりました。

信じられません、かつてこのお店に実年齢で40以下が存在したか、何とも疑わしいところですが、まずこのお店にそぐ

わない若さです。派手さはありませんが小生的にドはまりの黒パンストの清潔感ある女子です。

失敗しました、90分で行くべきでした。完全に読みが外れました、いい意味なんですけど。

たわいのない会話を交わしつつホテルへインし、ソファーに隣り合って座り、黒パンストの上から足を触りまくります。

服を脱がすときれいな白い肌に、形の良いバスト、ピンクのビーチクです。わが愚息に力が漲ります。

聞けば、37歳という中途半端な歳になると若専でも雇ってもらえないのでここに来たとのお嬢談でした。

シャワー中にいきなりフェラです、やる気を感じます、期待が膨らみ、愚息も膨らみます。

ベッドではお嬢が先攻です、69の態勢でフェラーリが上手く、わが攻めにも敏感でいい声が出てきます。

さて攻守交替し、須又からそのままインしようとしましたが、護謨が必要との事、この嬢であれば仕方ありません。

護謨を口で装着されました、前後運動で喘ぎ、栗、ビーチク、前後運動の三位一体攻めで絶頂に達されたようです。

しかし小生が護謨付では行かない旨を話、お願い攻撃をするとNS了承いただき、護謨無し行為に至れました。

締まりも良く粘りのあるお嬢の中から引き出したわが愚息から勢いよく飛び出した製紙はお嬢の首まで到達した次第です。

久々の爽快感とうれしい誤算でした、このお店もまだまだ侮れません。時間になり、ホテルの外でバイバイです。

ぜひレギュラーのお嬢として定着していただきたい嬢でした、これだけ遊べてホテ代込70分1万5百円(新人割期間中)です。

また行こうと思います。

バイナリーオプション BinaryFX

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top