2ntブログ

堺東 38(さんぱち)

今回は、今までにない衝撃でした(悪い意味で)。精神的ダメージが酷く、この記事を書くだけでも記憶が蘇り、吐きそうに

なりますが、小生の以後の戒めのためにあえて記載いたしました。

久々に堺東に足を運ぶことがあり、フータウンモバイルで地域検索をしましたが以前まで掲載されていたホテヘルが既に

広告を辞めており、風俗ジャパンで検索したところこのお店の「30分3800円」が目に留まりました(これが間違いでした)。

ホテ代込で1時間1万円との事で1万円であればお布施でもいいかと軽い気持ちで電話するとすぐ行けるとの回答、HP

には待ち合わせとの事でしたが先にホテルに入ってほしいとの事でホテル指定でした。

言われた通り指定ホテルのフロントで「さんぱちです」と言うと鍵を渡され、部屋番号を電話て伝え、ほどなくして来たのが

化け物でした、生物に例えるとマウンテンゴリラの様な女子です。ここまでの嬢に当たったのは久々です。

大概の嬢は許容できましたが、どうにも範囲外です。日頃の悪行に対する天罰と思い、敢えて受けることにしました。

源氏名も聞きませんでしたがはきはきした受けごたえの嬢でしたが、短く太い足、だらしなく太り垂れた下腹、でかい顔、

いいところは一つもありません。シャワー後、プレイとなりましたが小生の愚息も反応しません。

デンマを見て使ってくれとの嬢のリクエストがあり、とりあえず嬢の局部へ当てると感じ始めたのか声が出てきました、

同時に嫌なあ○この匂いが鼻についてきました。挿入OKとの旨のゴリラ嬢からのお言葉がありましたがどうにも無理そう

です。察したのかローションを愚息に塗られ、須又から無理やりねじ込みました、なるべく顔を見ないように前後運動です。

見れば見るほど気持ち悪い生物です、手入れされていない体は毛が生えています、腋毛も茫々です、自家発電の方が

ましでした。何だかんだ言いつつも自ら長引かせる事はせず、小生の最短時間で放出し(中に)、シャワーで念入りに具足

を洗浄した後、ゴリラ嬢には早めにお取引いただき、小生もホテルを後にしました。ホテ代込1万円でしたが、何ら得られる

ものもなく、経済的にはどうということはありませんが、気持ち悪さ、吐き気が残り、精神的な損害を多大に被ってしまった

遊びとなりました。ゴリラ嬢から聞いた話ですがこのお店には自分しかいないとの事でした。

もう二度と電話することもありませんが、基本は安かろう悪かろうの世界です、高くてこれだとやりきれませんが諸兄も

このお店に電話する際はどうかお気を付けください。

バイナリーオプション BinaryFX
コメント:

僕も終わってました。とりあえず名前は聞いたのですが、りぃって娘だと思う。くそってました。
by: * 2016/02/13 12:32 * URL [ 編集] | TOP↑
まさかの
この記事にコメントいただけるとは驚きでした(笑)、貴兄も遭ってしまったんですねー。その後このお嬢、シ〇ブ中の様な見た目の男といるところを日本橋の駅で見かけました。

河童の様なお嬢(既に記事にしておりますが)など、以上に低価格のお遊びはしない事を心に誓ったエピソードでした。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/02/13 12:57 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top