2ntブログ

極エロやりたい放題 あ○りさん

このお店もお嬢の面子が総入れ替えになりつつあります、小生が素晴らしいと思う嬢は現在二人だけですが新たなお嬢

の発掘のため敢えて新人さんに行ってまいりました。電話対応のお兄さん(山本氏)にウエストサイズを聞くと、「えーっと、

56センチです」との回答であり、期待を膨らませ待ち合わせ場所で待っていると地味ですが綺麗系のお姉さんがやってきま

した。しかし、、、どう見てもウエスト56センチではなさそうです、しかも、、、一見ナチュラルですが小生のかつらチェッカー

を誤魔化すことはできません、セミロングの髪の毛はかつらです、、どう考えても嫌な予感がします、、しかし整った顔だち、

スタイルも見た目ちょいポ程度で小生的には大丈夫でしたのでとりあえず嬢とホテルへインです。

白く生々しい太ももをプレイ前に触りまくります、しかもTバックです、小生のテンションが上がります、HPの釣り書き通り

巨乳でした。シャワーの前に巨乳を揉みしだきつつTバックの上から局部をいじるとびっくりするくらい大きな声で反応

されます。続きはシャワー後との事でシャワーも早々にプレイ開始です。

非常にフェラーリが上手く、硬度MAXとなったところで攻守交替し小生の攻めです、声が大きいので若干気おされつつ

須又から生でイン、、しようとしましたがダメとの事で護謨付でインです、いつもの事ですが小生が護謨付で行くことは

なく、その間にお嬢は2回ほど行かれた様です。またしてもお願い攻撃でお願いしまくってちゃんと処理する約束でNS

をいただきました。

結論、かつらはわからない人はわからないと思いますが小生的には気になりました。まだ当たったことのない新人さんも

いますので次回指名で行くことはありません。ホテ代込1.38万円でした。
北川○子激似 本物!現役女子校生(JK2)みさき 874枚☆3部作セット特価 RACH ~The 2nd season ~素人モデル・若い肌 18もも③+④素人現役JKサイト 6月末分 会員パス紐パンのかわいい清楚系との羽目どり!経験人数1人のウブさwゆい

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top