2ntブログ

天王寺人妻サークル れ○こ(45)

今回も、また、やってしまいました。小生の投資運用の果実である豊富なキャッシュを拠り所とする風俗遊びですが新たな

お店を開拓することなく基本的には以前からなじみのある数店にお世話になっておりますが、このお店を含む安い熟女店

は基本的には安いなりのお嬢ですのであまり期待はしないのですが、今回の嬢は期待どころか普通を大幅に下回る嬢で

した(前回の38といい勝負です)。見た目はいわゆる50過ぎの八百屋のおばちゃん?です。どんなイメプレも想像できない

そのへんのおばはんです、見た瞬間に小生も目を合わせることができませんでした、今回はお布施どころか苦行となりま

した。

もう小生も気持ち的にどうでもよくなり嬢の言われるがまま服を脱ぎシャワー、プレイ開始です。

しかし不思議なもので八百屋のおばはんのサービスでもわが愚息が規律いたします、情けない(涙))。

苦行を早く終わらせるため具足を生でイン、前後運動するとすごい声で喘ぎます、非常に気色悪いです(涙)。

小生が果てるまでに八百屋のおばちゃんは3回ほど行かれた様です、小生も普通に終わりです(もちろん中で)。

70分のプレイでしたが残り30分ありました。勿論早々にホテルを後にし、今回の遊びは終了です。

何の爽快感もなく、本当に苦行となりました。諸兄のおすすめのお店、お嬢がいたら教えていただきたいところです。

お布施程度の料金ですが、今回はお金を払って気分が悪くなりました、ここで遊ぶのも潮時かというところでしょうか。

バイナリーオプション BinaryFX
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/05/28 16:35 * [ 編集] | TOP↑
何と!エライ事に(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
〇ー〇さん初めまして、コメントありがとうございました。私のコメントは非公開となりませんのでご了解ください。

あの茶臼山のドンつきのあのビルが、、、時の流れは残酷ですねぇ(^_^;)。全然知りませんでした。このお店もそろそろ潮時だったのかもしれませんねー、3階の若専マッサージも同じ運命なんでしょうねー。天王寺の老舗だっただけに残念です。

これは最後のお別れに行かなければ(^_^;)、情報ありがとうございました。
by: ちょんのま * 2017/05/28 17:47 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/05/28 18:14 * [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/05/28 19:08 * [ 編集] | TOP↑
情報ありがとうございました
明日は黒山の人だかり、だったりしますね(笑)。思い返すに、このお店には随分前からお世話になりましたがすばらしいお姉さんも在籍していたこともあり、名残惜しいです。ここに通うご老体たちは行き場がなくなってしまいます。天王寺のみのお嬢も、ちょっと他では厳しいでしょうし、ここならではのお嬢達もどこへ行くのやら、気の毒です。

今年の2月ごろでしたがここのお嬢のラストの時間に入って、上がりで外で落ちあってあの界隈で一緒に飲みました。明日は彼女付きっぱなしかと思いますが、いい思い出です。

〇腺揉みは、あげまん西中島の〇〇か嬢に上がればコーチングしてもらえますよ、是非教えてもらってください。後々技が生きますから(笑)、それでは。
by: ちょんのま * 2017/05/28 21:19 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/05/29 13:40 * [ 編集] | TOP↑
36のお嬢です
当ブログの過去記事に3編このお嬢について掲載していますがパス記事にさせて頂いています。現在も在店されていますが写メ日記によると今月中旬以降体調不良のため休みがちの様です。

このお嬢、一見のお客は初回フロントまで出向かなければ上がれないというお嬢ですのでよろしくお願いします。次回以降は電話で予約可能ですしラインで直接姫予約も可能です。

私も3度目が昨年の秋口以降上がっていませんが近いうちに上がりたいと思っています。プレイについて、初回は彼女の指示に従ってください。フェザータッチと乳腺揉みを実践しつつ変わったプレイスタイルですがなかなかいいです、Gですがちゃんとしてくれますので満足いただけるかと思います。

天妻の方は時間がなく、行けずじまいでした( ;∀;)。HPも閉鎖された様で劇妻の方にも行かれたお嬢はいない様です、何となくですが寂しい気がします。ここの系列は堺も閉め、天王寺も閉めて日本橋のみですか、相も変わらないお嬢達の在籍のみですがそれでも安いので軽くハメたい時は行っちゃいますね(^_^;)。

41は彼女の実年齢です、奇跡の40代というんでしょうか、スタイル、肌艶、バストの張りもよく36で問題ないお嬢です、美人さんですし。は〇〇さんに上がられたらご感想をお待ちしております、それでは。
by: ちょんのま * 2017/05/31 12:40 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/06/03 13:04 * [ 編集] | TOP↑
いろいろ大変ですね(^_^;)
あのビルは、西中の駅降りてスグですし、夜は結構人通りもありますからあまり顔が差すという事もないと思いますが。後は新大阪から歩いてみるのも一つの手かなと思います(笑)。しかし我々オジサンなら理解できますが風俗好きの「若手」って、何かツラいものがありますねぇ(^_^;)。
by: ちょんのま * 2017/06/04 13:37 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/06/13 21:56 * [ 編集] | TOP↑
お◯ら◯十◯店の
同じ源氏名のお嬢として移籍したみたいですよ、◯サイ情報ですが(^_^;)。既に個人スレッドも立ち上がってました、さすが売れっ子嬢ですね(笑)。
by: ちょんのま * 2017/06/13 23:14 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top