2ntブログ

極エロやりたい放題 ○や さん

この日の外国為替市場の急変により、数分の間にウン十万円の利益をたたき出したことに気を良くした小生は、先日の

リベンジならぬツキを使って新たな嬢の出会いを求めてまいりました。フロントの山本氏に電話すると小生の希望時間に

行けるとの事、山本氏曰く「ロリ系です」との事で若干期待しつつ指定場所待っていると、「○○さんですか?」と可愛らし

い声に振り向くと、そこにいたのは、、、来ましたよ、、美人です、ドはまりの女子でした。例えるなら高校卒業し大学

デビューしたてのおぼこい感じの女子、阿倍野のキリ短の学生さんの様な見た目です、、こんな普通の子と致せること

を考えると小生の愚息に力が漲ります。

ホテルにイン後、ベッドで白い生足を触りまくりです、シャワーも早々にプレイに突入です。

お嬢に先攻してもらいワンパターンですが69、攻守交替し須又からそのまま生でインしようとしましたが、どうしてもNG

との事です。G付でのプレイとなりましたが感度が良く、いい声で喘ぎます、本当に二十歳の女子大生と致している感覚

です、足舐め、腋舐め、足指舐めオッケーでした。お嬢も3回ほど行かれた様で、静かに痙攣してました。

G付で写生後、こちらから聞きもしないことを話してきます。このお店で付いた客に押さえつけられて無理やり中田氏され

たとの事でした。心無い客もいるもんですがお仕事上、例のお薬を飲んでおくべきでしょ、と小生が言うと、同棲中の彼氏

にばれるからとの事で飲みたくないとの話でした(38歳無職の彼、借金ありそれをお嬢が肩代わりしているとの事です)。

話の真偽は不明ですが、不憫に思い心づけをあげちゃいました。

さて、次回指名でNSできるか否かわかりませんが、また行こうと思う二十歳のお嬢でした(地味カワですね)。

追伸、諸兄の武勇伝等あれば、ぜひ教えていただけたら幸いです。
本物!現役女子高生(JK2)まどか 248枚☆Part1 撮影初体験 完全オリジナル作品本物現役女子高生(JK2)まどか 490枚★セット本物!現役女子校生めぐみ(Hカップ!) 596枚★1&2セット 撮影初体験本物!現役女子校生(JK1・処女)りな 309枚☆撮影初体験 完全オリジナル作品
コメント:

いつも拝見させて頂いております。相変わらず景気がよさそうでうらやましいです。しかも良嬢にあたるとは・・・。私も大阪市内に足をのばしたいのですが、住まいも職場も泉州地方なんで今はもっぱらミラーしか行ってません。昔はオアシスのもえ・あすかばっかりやったんですが、ミラーにはそこまでの女の子はいてないんですよねぇ。ちょんのまさんの体験記は楽しみなんで頑張ってください。
by: ニャントロ * 2015/05/28 12:24 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top