2ntブログ

激安ヘルス 奴隷コレクション ○あ

前から気になっていた表題の店に行ってまいりました。大阪日本橋の待ち合わせ型のヘルスです、やりたい放題と似ていますが

HPの女子のテイストと店名のギャップが気になり、どんな感じなのか一度体験しておかねばと思っていたわけです。

まずは電話です、店員の対応は丁寧でまずまずです。90分の時間を聞くとフリーだとホテ代込10,900円との事で激安です、若干

不安を感じましたが「それでお願いします」と回答し指定の待ち合わせ場所(グランクリュの向かいのコンビニ前)でドキドキしなが

ら待っていると、、来ました、イヒもんとは言いませんがかなりガッカリの女子です、服装は可愛らしいワンピースなのですが、ポっ

ちゃり体形、治りかけのアトピーの跡、何より気になったのはロングヘアーがヘアピース(かつら)だったことです。これは厳しいな、

と思いつつも若い女子だったので(聞くと19との事でした)何事も経験と思い、ホテルへゴーです。

部屋へイン後、90分の料金を聞くと、12,800円とお嬢が言います。聞いてたのと違いましたが13,000円をを渡すと「お釣りがない」

と言い出す始末、もうお布施の状態です。このお嬢と90分も遊びたくないと思った小生はサッサと服を脱がせ、シャワーです。

プレイはお嬢に先行させます、しかし不思議なもんで、こんなお嬢でもフェラーリされるとわが愚息も膨張します。69します、と、

若干のマ○臭がします、訓にはさすがに出来なかったので指でいじってあげました。攻守交代し須又からそのままインしようとしま

したが、円を要求されました。弐で外だしオーケーとの事でさらにお布施がかさみましたが交渉成立、NS開始です。

小生的にはもう放出するだけしかこの女子にはいいところがありませんでしたので長時間の前後運動のうちに半分は徐々に奥の

方に出し、最後に外だしです。それでも90分プレイですので30分も時間が余り、たわいない会話です(ホストの彼のお店にこれか

ら飲みに行くとの事でした、絶好の金づるです。風俗嬢なんてこんなもんなんですね)。早めに切り上げバイバイです。

今回はホテ代込心づけ込90分15千円のお布施となりました。後でこのお嬢のHPパネルを見ましたが、フォトショップで修正して

るんでしょうね、綺麗に写ってます。しかし、、まだ初回です、1回ダメだったからといってこのお店がダメだと結論付けるのは簡単

ですが小生としてはお宝的な女子に出会える予感があり、まだまだ突っ込んでいく所存です。

よろしくお願いします。
バイナリーオプション BinaryFX
コメント:

10900→12800(13000)→15000・・・。なんか絶妙に金額が増えてコスパが悪くなってるような気がしますね。安かろうで入る決断をしたら結構ダメージ大きいかも・・・。
by: ニャントロ * 2015/06/08 10:45 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
> 10900→12800(13000)→15000・・・。なんか絶妙に金額が増えてコスパが悪くなってるような気がしますね。安かろうで入る決断をしたら結構ダメージ大きいかも・・・。

お安いお店は注意はしているんですが、大抵こんな感じですね。イメージ的にはお始めの店は込15くらいと思ってお布施と思うようにしています。
by: ちょんのま * 2015/06/10 14:32 * URL [ 編集] | TOP↑

お布施とは羨ましい・・・。
小遣い制なのでなかなかそこまでの境地にはいけませんねぇ。
by: ニャントロ * 2015/06/10 20:26 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top