2ntブログ

泉佐野プラチナ ○ねさん

安田記念、またしてもデムーロさんがやってくれましたねー、外人ジョッキーは買いですね、諸兄の結果は如何に?

さて小生は人柱として新人さんに行ってまいりました、この記事がエントリーされる頃にはもういらっしゃらないと思いますので一応

レポートいたします。HPのパネルで28歳、W65とあり、パネルで見た感じは綺麗なイメージです、若くはありませんが小生的には

許容範囲内でした。しかし階段のところでいざご対面した本人はほぼ別人でした、まず実年齢は推定30後半、お顔もやや疲れ

気味で体形もさ○らデラックスさんといい勝負です、Wも100前後なんでしょうか、海原ともこそっくりです、このお店もとうとうパネ

ルをいじり出したようです。これまでもいろいろなお嬢とお会いしましたが新人さんはやはりリスクが高いです。

さてたわいもない会話をしつつお部屋へインし一息しつつもお嬢のお話が止まりません、内容からすると随分慣れているようです。

すでに期待もせずお嬢が服を脱ぐのを見ます、肌は白いのですがだらしなく垂れた胸、お腹が出現しました(涙)。

シャワー後、プレイとなりましたがお疲れなのか積極的なサービスはありませんでした、基本受け身のようでそれならばといつも

のごとく69、須又の流れから突入しようとしましたが、基本しないとのお嬢のお言葉、どうしてもというのであればG付との回答で

す。はなからあきらめていた小生は言う通りにG付で前後運動です、お疲れなのかやる気も当然なくそのうちお嬢も痛くなってきた

ようでいい加減に早く終わってほしいとの半ばキれた様なお言葉があり、適当に終わりました。

おそらく若さもなくなり、おデブになってしまい、ここに流れ着いたんでしょうがここは少なくとも今まではそういうお店ではなかったと

小生は考えておりました、諸兄はどう思われますか?新人のお嬢は行けばわかるさ、ですが、今回は何の驚きもときめきもなく、

文章も進みません、こんなお嬢がいくら増えたところで盛り上がりませんよ、何とかなんないんでしょうか?
バイナリーオプション BinaryFX
コメント:

HPをみてもそれなりに良さそうなんですがねぇ。イチャイチャ攻めあいっこや奉仕Mのプロフはなんなんでしょう。それならいっそ何も書かないとかにしてくれれば嬢にしか怒りがわかないが、こうまで適当だと店にも怒りがわき余計に客足が遠のくと思うのですが。
by: ニャントロ * 2015/06/13 13:00 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
> HPをみてもそれなりに良さそうなんですがねぇ。イチャイチャ攻めあいっこや奉仕Mのプロフはなんなんでしょう。それならいっそ何も書かないとかにしてくれれば嬢にしか怒りがわかないが、こうまで適当だと店にも怒りがわき余計に客足が遠のくと思うのですが。

若くて可愛らしい女の子は皆市内へ行ってしまい、新人さんという名目で単発のおデブ嬢しか入ってきてないですね、このお店。レギュラーのお嬢はお得意様を持っているけど、以前に比べて相当客数も減ってると思うんです。「大阪1」の方は3階のエステに比重を移しているのかもしれませんね。
by: ちょんのま * 2015/06/13 16:44 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top