2ntブログ

スッキリ‼、不倫人妻案内書

ここも堺東、翁橋の雑居ビル内にあるホテヘルです。確か当時60分込で1万円だったと思います。これにつられて行ったのがそもそもの間違いでした。

2店とも同系列のお店です。それぞれ別の日に行きましたが見事にやられました。いわゆる地雷店です。

実際にお店に行き、パネルを見ましたがお顔はモザイクで分かりません。全体的に見ていけるかな、と思った嬢を引いたつもりでしたが見事に騙されました。パネマジ半端ねー、ってやつです。

スッキリの方は若いギャルかと思いきや金髪ロングのおデブちゃんでした。どうやってパネルの写真になったか甚だ疑問です。

サービスも最悪でした。体の刺青と強烈な〇ン臭にナニが起きるわけもなくこちらの方から時間短縮し抜かずにホテルを出ました。

案内書の方もパネマジでした。パネルでは清楚な奥様の様でしたが実際来たのは疲れ果てたような表情のオバサンでした。

最初のシャワー内でナニにローションをたらし、火がつくような勢いでしごきだしたところで諦めました。

こちらから時間短縮し、ホテルを後にしました。

ここもまだ営業しているようですが、2度行くことはないと思います。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top