2ntブログ

にゃんだフルボッキ 道頓堀店 や○いさん

ご拝読賜る諸兄の皆様へ、いつもありがとうございます。

この日二本目です、夜も更にふけ朝4時になろうとするところでした、始発の五時まで遊べると思い道頓堀川沿いの道を歩いてお

りますと、客引きのお兄さんが話しかけてきます、どこでもよかった小生は金額を聞きますと、60分ホテ代込9800円ですとの話、

酔いも手伝い、フロントで1万円を渡すとパネルが出てきました、その中で見た目ストライクであったや○いさんを選び、待合室で

待ちます、しばらく待つと呼び出しがありご対面です。パネル比20%減ぐらいでしたが地味目の顔立ち、白くほっそりした手足、

イメージ的には私服の高校生的な感じでした。ホテルまでの道中たわいない話をしましたが言葉遣いがたどたどしく、中国か台湾

の人かなと思い、聞いてみると日本人との事でした。若干の自閉症気味の話し方も慣れるとわかるようになりました。

ホテルへイン後、白い生足を触りまくります、Tバックの上からあ○こを触ります、続きはシャワーしてからとの事で早々にシャワー

&プレイです。小生も本日2本目、アルコールも入っていることより中々愚息が規律しません、69の態勢から正常位須又でお嬢を

刺激しますと、あちらは準備オッケーのようです、しかし小生の○○○に力がなかなか入りません、半立ちのまま無理やりインし、

前後運動とお嬢の秩圧にてようやく復活した愚息にてお嬢を攻めます、外で出してくれたらいいとの事でしたが酔っぱらいの小生

にあまりそのあたりの記憶がなく、多分そのようにしたと思います。そのうち時間がきてバイバイしました。

やはり風俗遊びはアルコール抜きで遊ぶべきです、何の硬度がでなければ何の役にも立ちませんので。

このレベルの若い女子と込1万円で遊べるのは破格だと思います、今までは「極エロやりたい放題」が小生の中で一番でしたが、

まだまだ日本橋には上がありました、ここもこれから攻めて行こうと思いました、よろしくお願いします。

卒業したての妹系19歳と本気の生エッチ First  &#12949;おすすめ!【清楚系】夢は小説家!! ほぼ処女の高学文学JDを開発<歴/a>&#12949;おすすめ!【淫乱系】痙攣と絶叫が止まらない普段はおしとやかな奥様&#12949;&#12949;&#12949;【カワイイ系】黒髪美女がえづきながらフェラ&生ハメ
コメント:

いやー、ハシゴとはうらやましい。
さすがにそういう遊び方はしたことないですね。しかも2件とも当たりのような感じで・・・。でも、私はちょっとふにゃちんをヌルヌルのあとこにつっこんでなかで大きくするのは大好きですよ。安くてもいい店はあるんですね、昔は大阪市内に仕事で行くことがあったのでサラ珍とかにはいったことがありますね。
by: ニャントロ * 2015/06/11 15:36 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
> いやー、ハシゴとはうらやましい。
> さすがにそういう遊び方はしたことないですね。しかも2件とも当たりのような感じで・・・。でも、私はちょっとふにゃちんをヌルヌルのあとこにつっこんでなかで大きくするのは大好きですよ。安くてもいい店はあるんですね、昔は大阪市内に仕事で行くことがあったのでサラ珍とかにはいったことがありますね。

安いお店ならハシゴしてもそんなに大した金額になりませんよ、今回は2件計23千円ですからどこかの90分ホテ代別とそない変わりませんでした、しかし、安かろう悪かろうですので基本当りは引けないと覚悟して行っております。
by: ちょんのま * 2015/06/13 16:48 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top