2ntブログ

激安奴隷コレクション ふ○さん

さて、この店の攻略も今回3回目になります。1勝1敗の戦績ですが今回もHPのパネルによる指名にて電話したところ、希望の女

子が出勤確認が取れないとの事でどうするかと逡巡していたところ、電話口のお兄さんが「○う」さんがおすすめですよ、とのセー

ルスがあり、そのおすすめの程度を試してみたくなり、「○う」さんとご対面となりました。HPのパネルでは21歳W58とあり、一応期

待しつつ指定の場所で待っていると、、、来ました、今どきのお若いミニスカ女子です、が、外観からするとW58ではなさそうで

す、若干のぽっちゃり体形でしょうか、W78というところでしょうか、しかしそれ以外は清潔感もありお顔もかわいらしく、何よりその

ぴちぴちのミニスカから突き出した白い生足にそそられます、またこのタイプの女子はパターン的にはアレが可能な確率が高く、

とりあえずホテルへインし、白い生足を触りまくります。感じてきたのか体形からなのか若干汗ばんでいます、服を脱がせシャワー

へ、シャワーの中でも女子のビーチクとあ○こをいじりまくると感じてきたのかしっぽり濡れてました。さていよいよプレイ開始で

す、女子に先攻してもらいフェラーリから69、攻守交代し正常位須又といつものシーケンスです、女子のビーチクはくすぐったい

との事で攻められませんでしたので専ら須又に集中です、もう女子の局部はドロドロです、いい頃合いになったのでそのまま生で

インです、せめてGつけてとお嬢に言われましたがこれもいつも通りの手順でそのまま前後運動です。どうもこのお嬢は中が一番

感じるらしくここから悲鳴のごとく叫びます、さらにドロドロした潤滑油がお嬢の中から溢れてきます。行き易いと自分で行っていた

通り物の1分も経たないうちに「イヤッ、行く」という言葉の後に全身痙攣し、目も完全に行った表情です、、ロングで行くべきでし

た、失敗しました。三度ほど行かれた後はバッテリー切れした様で小生も申し訳なく思い終了いたしました(勿論外で)。

今回は60分だったのでホテ代込9,800円でしたがお嬢に申し訳なかったので心づけもあげちゃいました。

しかし21歳のお若い女子と遊べてこの価格は破格です。次回から指名でしばらくこのお嬢と遊びたいと思います。

大体このお店のパターンが分かってきたような気がします、この記事を見ている諸兄も一度体験してみられてはどうでしょうか?

よろしくお願いします。




先日、前回のお遊びに味をしめ再度行ってまいりました。今回は夏らしくキャミソールでのご対面でした、露出度が高いのか爆乳

が異常なほど強調され、小生の期待を裏切りませんでした。ホテルへインしタイトミニスカートを脱がせるとTバックのショーツでし

た。この日は若干蒸し暑く、お嬢も汗ばんでおりお嬢の体から生の体臭が立ち昇ります、小生の愚息に力が漲ります。

シャワー後、プレイですがもう即即でインし前後運動です。このお嬢は乳首攻めと腋舐めを嫌がりますので小生としてもこれしかす

ることがありません、奥で3分の1程出した物とお嬢の潤滑油が混じり、ドロドロです、残りは外だしでフィニッシュしました。

そのあとのピロートークでお嬢からいろいろな話を聞きました、小生の冒険に有用なネタでしたのでとても参考になりました。

ホテ代込9,800円でここまで遊べるんですから、素晴らしい時代になったもんです。ちなみにこのお嬢もこのお店も無茶苦茶忙しい

そうです、さもありなん、ですよね。

このお嬢の情報ではあれ無しのお嬢もいるとの事ですが(指名上位のお嬢との事です)、まだまだ突っ込んでいきたいと思います。

よろしくお願いします。
コメント:

裏を返す気になるような嬢と出会えるのはうらやましいことですねぇ。
やっぱり激安でも市内やとハズレをひくことも多いでしょうが当たりもあるということなんですねぇ、たまには市内の嬢と遊んでみたいもんです。
by: ニャントロ * 2015/06/23 13:42 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
> 裏を返す気になるような嬢と出会えるのはうらやましいことですねぇ。
> やっぱり激安でも市内やとハズレをひくことも多いでしょうが当たりもあるということなんですねぇ、たまには市内の嬢と遊んでみたいもんです。

若くて可愛らしい女子は大阪市内に集まってますよ、しかも激安です。プ○○ナは今や相撲部屋と化しておりよほどのお嬢がいない限り足が向きません。
by: ちょんのま * 2015/06/26 22:31 * URL [ 編集] | TOP↑
ふ◯嬢
こんばんは。
先日◯う嬢に入りました。
ホテルに先に入り、ピンポーンのチャイムに高鳴る胸(あほですね(^_^;))
この日記に書かれていたようにぽちゃですがかわいいお顔でした。
脱げばさらにぽちゃってましたが、私には許容範囲です。
お風呂上がってこちらが攻めますが、乳首を舐めようとするとクスクス笑ってラチがあきません。
攻めもそこそこだったので、入れようとしたらG着けてね、となり、Gを着けて挿入。
すぐいくコではなかったです(^_^;)
私のが小さかったからかな💧
by: ばくだん * 2015/11/12 03:48 * URL [ 編集] | TOP↑
お疲れさまでした
このお嬢、確かビーチクはくすぐったがりなのでダメだった記憶があります、そうすると他にやることもなく、アレしかなくなる訳

で嵌めたいきさつだったと思います。ばくだんさん行かれたんですねー、私が感じた印象と違ったらすいませんでした。

このお嬢はリピートしましたが2回目はばくだんさんと同じだったと思います。結構気分にムラがあるお嬢なのかも知れません。

大丈夫です、私の愚息もリトルボーイですので(笑)、条件的には皆同じかと思いますよ。
by: ちょんのま * 2015/11/12 22:01 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top