2ntブログ

デリラクゼーション ひ○な さん

諸兄の皆様、いつも小生の駄文をご拝読いただき、まことにありがとうございます。しかし他の同じような風俗ブログより詳細でよ

りリアルな描写を心がけており、後から見ると酷いなーと思うこともしばしばでありますが、やれるところまでやろうと思いますので

ご意見等ございましたら書き込みをよろしくお願いします。

さてアルコールが入ると何の性能が落ちるにもかかわらず何がしたくなるというのは何とも不思議です、軽く一杯飲んだ後、件の

店へ電話しますとすぐ行けるとの事でまたいつものホテルで待ち合わせです、このお店も長く続いているお店で価格もリーズナブ

ルです。予定の時間より早く到着したお嬢を見ると、細身のすらっとした金髪の女子です、顔は決して美人とは言えませんでした

が許容範囲でした、しかし何となく見覚えがあります、多分3年位前に当たった記憶があります、その記憶だとこのお嬢は「無し」

のお嬢だったのであまり期待せずに軽く会話します、向うは小生の事を覚えていないようです、27歳との事ですがそんなことは

問題ではありません、記憶を確かめるべく服を脱がしにかかります、熱いとの事でショーパンの中、ブラの中身、腋が汗ばんでお

りました。腋汗を舌で味わいつつブラを外しビーチクを摘まみます、ピンクのショーツを脱がすと弦万でした。ここから突っ込みたい

衝動を抑えつつシャワーです。さてプレイですがやはりお嬢主導で何と手コキで行かせようとします。業を煮やした小生は正常位

須又からそのままいつもの手順を踏もうとしましたがG付でも不可との上のお返事、予想はしていましたが嬢の意志は固く、どうし

ようもありませんでした。仕方がないので嬢の手が添えられたままの須又にて終了いたしました。

ヘルスといえばこれが普通ですが、やはりそれ以上を求めるわけで、このお嬢が悪いわけでは決してありません。

60分11千円+ホテ代2,980円でした、結論今回は失敗してしまいましたと言うことで反省し、次の冒険に備えたいと思います。

よろしくお願いします。

コメント:

この手のマッサージ系は行ったことないんですが、ちょんのまさんはほんと冒険家ですね。それでもこんな店でスマタしてもらえるんですね、てっきりオプションやらいっぱいつけさせられて結局高級店と変わらない出費になりそうとか余計なことを考えて尻込みしてしまいますね。
by: ニャントロ * 2015/06/23 21:29 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
> この手のマッサージ系は行ったことないんですが、ちょんのまさんはほんと冒険家ですね。それでもこんな店でスマタしてもらえるんですね、てっきりオプションやらいっぱいつけさせられて結局高級店と変わらない出費になりそうとか余計なことを考えて尻込みしてしまいますね。

当初はマッサージ有りのヘルスだったんですが時の流れとともにヘルスサービスしかしなくなったんです。今や激安デリヘルです。当たり外れの非常に大きなお店ですが総じて若い子が多く、値段的には非常にお得感があります。
by: ちょんのま * 2015/06/26 22:28 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top