2ntブログ

デリラクゼーション み○さん

その日の昼下がりです、面白いことがありました。小生が外回りの仕事に疲れると立ち寄るとある公園があります、その公園に

小生が指定席としているベンチがありまして、そこでタバコを吸っておりますと、突然小生の真隣り、至近距離に若いОL風体の

女子が突然どっかと腰を下ろし、小生など気にせずヨーグルトを食べ始めました。何事かと思い様子を見ていると次は納豆を食べ

始めました。小生はその女子の黒パンストの足とパンプスを脱いだり履いたりする様子を見て下半身に力が漲るのを抑えておりま

したが話しかけるきっかけとタイミングを待っていたところ納豆が若干の匂いがしたのでそれをネタに話しかけると非常に気さくな

女子で、1時間ほど話をしました(通信機器の営業をされている、何と会社を辞めるとの事)。さて帰ります、となったところで小生

も軽いナンパのクロージングの為、飲みに誘いましたが、「間に合ってるので結構です」と体よくお断りされ、悶々とした欲情だけ

が残り、その夜また馴染みのこのお店にお世話になった次第です、近くで黒パンスト足をみるとどうしようもなくなる自分自身が

恥ずかしい限りです(涙)。

さて、前置きが長くて申し訳ありません、この○きさんは以前当たったことがあり、無し嬢であることはわかっておりますが若く

スタイルも良く、決して美人ではありませんが可愛らしさがあり、無しなりのお楽しみがあります。この日のみ○さんはショーパン

から白くて長い足を晒しておりました。パンスト足ではありませんでしたが十分です。太ももからつま先まで触りまくります、ショー

パンを脱がせると可愛らしいショーツです、下着の上から訓似しようとするとシャワーしてからとのお嬢のお言葉がありシャワーで

す。スタイルも良く推定Cのパイ乙をシャワー中に弄りまくります。プレイですがこちらからも今回はするつもりがありませんでした

のでお嬢にお任せです、69にてむき出しになったおま○こを舌で攻めるといい声が出てきます、そのうち小生にフェラすらできなく

なり大きな喘ぎ声で絶頂に達したようです。攻守交代し正常位須又にてお嬢の局部を攻めておりましたがどうしても挿入はまかり

ならんとの事、ならばと思い○頭のみお嬢に沈めた状態で発射いたしました(あんまり意味はないですね)。

いずれNS出来るかな、と思いますがこのお嬢に嫌われたくないのでこれ以上はこれからのお楽しみです。無し嬢についてはフェ

チプレーにて対応することにした小生でした、特に腋、パンスト足、生足は外せません。

あぁ、しかし昼間の公園のあの黒パンストの女子と一戦交える妄想が頭から離れません、ああいう女子はどんなセクースをするん

でしょうか、黒パンストの上からあ○こと足の匂いを嗅ぐ妄想にて自家発電することにします。

キモジイの小生には叶わぬ夢ですが、、、梅田の「セ○ブ社外秘」あたりで処理するしかないのでしょうか、悲しいです(涙)
バイナリーオプション BinaryFX

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top