2ntブログ

ドMカンパニー ゆ○さん

この日小生は前回と同じくにゃんだフルボッキに2回目の挑戦をするべく、その場所を訪ねましたが前回の記憶と一致しま

せん、どうも目的のお店はここの真隣りのようで間違えて突入したことになりますが、これも何かのご縁と思い金額を聞くと70分で

9,800円との事で安いと思ったら、準備だけの時間で早く行けるとの事でパネルを出された「○ず」さんは星が一つついておりプラ

ス2千円、新規の入会金1千円の合計12,800円のお遊び代となりました、入会金を払ったのは久しぶりです。

その後待合に押し込まれ、すぐ行けるとの事でしたがお嬢とご対面するまで30分は待たされました、この時点でこのお店の対

応、姿勢に嫌な予感です。さて、今回の「ゆ○」嬢は21歳のスリムボディに黒ニーハイの長い足の女子でした、が、なぜかマスク

をしております。目元しかわかりません、さらに嫌な予感が高じます、話の受け応えも薄く、やる気のなさをありありと感じます。

向かいのグランクリュへ向かうと思いきや、何と隣のバー兼レンタルルームになっているおかしな建物に入っていきます、さらに

嫌な予感が高まります。バーで更に待たされます、その間にお嬢に話を聞くと風邪をひいていて調子が最悪に悪いとの事です、

この時点で今日は終わったことを悟りました、マスクを外した顔はパネル比4割減ですが整った顔だち、すっぴんであったことより

悪い感じはしませんでした、全然許容範囲です。さてお部屋にはいり、調子を聞きつつ脱がせにかかります、細身の体の割に大

きめのバストです、さてシャワーですが何とお湯が出てきません。仕方がないので小生の愚息だけ洗ってもらいました、ひどいレン

タルルームです。さてプレイですがお嬢が全身の関節が痛く、体もだるく力が入らないとの事でしたので、ならば小生が攻めるの

で任せてくれたらいいとの事になり、プレイ開始です。お嬢の局部を攻めると若干濡れていました、今回はお嬢は局部を洗ってい

ない様でビビッドにイカ臭さのあるあの匂いがします、須又にてお嬢も準備オッケーとなったところでインしようとしましたが腰をず

らして抵抗します、が、結局入ってしまいましたのでそのまま前後運動です、熱で意識が遠のいているのか恍惚の表情なのかわ

かりませんが激しい前後運動に喘いでいます。小生もこのレベルの女子とNS出来ると思っていませんでしたので愚息もMax状態

です。奥で3分の1ほど放出したことより女子の潤滑油と混ざり、もうドロドロです。外に出してくださいねとの事でもう3分の1を奥

に出した後、残り全部を外に放出いたしました。体調が悪いのに何で仕事するのと聞いたところ、お店が休ませてくれないそうで、

彼女たちも大変です、ただ今日は本当に無理だから小生が終了したら家に帰りますとの事でした。

今回の冒険は間違いからスタートし、お店の対応も悪く失敗すると思いましたが若い普通のお嬢とNN出来ましたので、一応良かっ

たと思います。このお嬢も元気な状態でまたお会い出来たらなと思います、次回からは込1程度で行けることになりますので再度

挑戦したいと思います。よろしくお願いいたします。
バイナリーオプション BinaryFX



コメント:

はじめまして!

つい最近こちらを見つけました。貴重な体験、情報をありがとうございます。楽しく拝見させていただきました!

私の経験では何年か前にクラブレアに通ってましたがその当時からいる子だとせりちゃんは美形だと思います。
他にもレアの子で名前忘れましたが、びっくりするほどきれいな子がいました。

プラチナは行ったことがなかったのですが、過去にはとても良い子もいたのですね~

あとはスピードエコ天王寺だとメアリちゃん、ちなちゃんがおススメです!
by: わくわく * 2015/06/28 22:42 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
> はじめまして!
>
> つい最近こちらを見つけました。貴重な体験、情報をありがとうございます。楽しく拝見させていただきました!
>
> 私の経験では何年か前にクラブレアに通ってましたがその当時からいる子だとせりちゃんは美形だと思います。
> 他にもレアの子で名前忘れましたが、びっくりするほどきれいな子がいました。
>
> プラチナは行ったことがなかったのですが、過去にはとても良い子もいたのですね~
>
> あとはスピードエコ天王寺だとメアリちゃん、ちなちゃんがおススメです!

はじめまして、お疲れ様です、タイムリーな情報をいただき、まことにありがとうございました

クラブレアは小生も過去に行きました、結構なお年のお姉さんでしたがNNオッケーだったのでいまだに覚えています

全然ご無沙汰なのでまた突撃してみます、エコ天王寺はお若い女子が大半ですが、玉石混交です。ご紹介いただいた

お2人には入ったことがありませんがおすすめの理由は了解しております、ただド外れのお嬢は小生のブログでは紹介

出来ませんので多くのお嬢に出来るだけ当たってみたいと思います、しかし小生の様な無体な客は迷惑千万ですね(笑)
by: ちょんのま * 2015/06/29 02:01 * URL [ 編集] | TOP↑

エコ天王寺の子ならこのうち8人は入ったことがありますので情報はご提供させていただけます!

Sランク
ゆうな ちな み.さき ひ.かる かなえ かりん
Aランク
ここあ まりな ひより メアリ あい りえ あ.ゆ
Bランク
あー やよい あ.ゆみ あい.ら
by: わくわく * 2015/06/29 22:42 * URL [ 編集] | TOP↑
貴重な情報ありがとうございます!!
> エコ天王寺の子ならこのうち8人は入ったことがありますので情報はご提供させていただけます!
>
> Sランク
> ゆうな ちな み.さき ひ.かる かなえ かりん
> Aランク
> ここあ まりな ひより メアリ あい りえ あ.ゆ
> Bランク
> あー やよい あ.ゆみ あい.ら

わくわくさんご教示のお嬢の皆さんはランク上位嬢なんですよね、上位嬢はそれなりに上位嬢たる魅力があるのでしょうか、小生

が突入するのは大概行ったときにすぐ行けるいわゆるランク外のお嬢なんですよね、ランク嬢は千円ないしのプレミアがつきます

よね、払う価値はあるということですね。でもランク外のお嬢でも結構いい嬢がいるのがここのいいところかと思いますが、今度

ランク嬢に行ってみます、ありがとうございました。
by: ちょんのま * 2015/07/01 11:59 * URL [ 編集] | TOP↑

確かにランク外でも良い子はいると思います。

ランキングに入るにはある程度の出勤数がないと入れませんし。

ただ出来るだけ外れに当たりたくない、待ちたくないなので、私の場合最近は出来るだけプレミア付き、評判の良い子を早めに予約するようにしています。

やはり良い子はほぼ予約で埋まるので。

以前は急に行くことが多く、タイミングよくとても良い子に当たったこともありましたが、外れも多いので・・・

ルックスもありますが、接客が最悪だと帰りに相当テンションが下がりますので^^;

それぞれの考え方、遊び方があると思いますので勝手な書き込み失礼しました。



by: わくわく * 2015/07/01 23:50 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
> 確かにランク外でも良い子はいると思います。
>
> ランキングに入るにはある程度の出勤数がないと入れませんし。
>
> ただ出来るだけ外れに当たりたくない、待ちたくないなので、私の場合最近は出来るだけプレミア付き、評判の良い子を早めに予約するようにしています。
>
> やはり良い子はほぼ予約で埋まるので。
>
> 以前は急に行くことが多く、タイミングよくとても良い子に当たったこともありましたが、外れも多いので・・・
>
> ルックスもありますが、接客が最悪だと帰りに相当テンションが下がりますので^^;
>
> それぞれの考え方、遊び方があると思いますので勝手な書き込み失礼しました。

おっしゃる通りです、ランク嬢はそれなりの努力がありランク嬢であることは間違いないですよね

小生はエコ天王寺ののランク嬢には当たったことがなく、また競争率も高そうなので敬遠していたのですがやっぱり良さそう

ですね、確かに外れの嬢の場合もうお金がもったいない以上の喪失感がありますよね、小生もいくらお布施したか記憶しており

ませんが。しかし、、やはり気になるのはランク嬢といえどもアレがあるかどうか、なんですが、行けばわかりますよね。

当方のブログをご拝読いただきまことにありがとうございます、書き込みはどんどんしていただいて情報交換できたらいいですね

お疲れ様です。
by: ちょんのま * 2015/07/02 22:54 * URL [ 編集] | TOP↑

私の経験から確率が高いのはメアリ、ここあになります。
by: わくわく * 2015/07/03 21:22 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: お疲れ様です
> 私の経験から確率が高いのはメアリ、ここあになります。

確率と言うことは、「必ずしも」ではないということなんでしょうか?パネル確認しました、美人ですねー。

小生はキモ爺なのでちょっと自信がありませんが勇気を出して行ってみます、成果があったら文章にしたいと思います。

しかしこんなタイムリーな情報をいただいて宜しいのでしょうか、この文章を見た人で競争率が更に上がるかもしれませんね。

よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2015/07/04 00:22 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: ちなみに
> 私の経験から確率が高いのはメアリ、ここあになります。

の○るは止められたほうがいいと思います、お疲れさまでした。
by: ちょんのま * 2015/07/04 00:48 * URL [ 編集] | TOP↑

ほぼ大丈夫だと思いますが女の子もフィーリングや相性による所もあるので100パーセントはないのではないでしょうか。
情報ではありでもダメな時もありますし、また逆もありました(^^)

のえるはもしかすると二色の浜などでも個人で出会いを募集してないでしょうか^^;
by: わくわく * 2015/07/04 02:12 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
> ほぼ大丈夫だと思いますが女の子もフィーリングや相性による所もあるので100パーセントはないのではないでしょうか。
> 情報ではありでもダメな時もありますし、また逆もありました(^^)
>
> のえるはもしかすると二色の浜などでも個人で出会いを募集してないでしょうか^^;

の○るはパネマジが酷い上に無し嬢であるところが救いがたいと思いますが、、出会いまで行ってましたか、凄いですね。

小生的に上位嬢に敢えて行く期待度を持たせてくれる理由はもうお分かりと思いますが、アレしかないんですが、行けばわかるさ、

の世界ですねー、エコ天王寺は他にも有望なお嬢も見受けられそうですが、の○るみたいなのもいるし、情報が重要ですね。
by: ちょんのま * 2015/07/04 14:17 * URL [ 編集] | TOP↑

のoるさんは入ったことはありませんが写メ見る限り特徴的なネックレスなど同じじゃないかと思います。
こちらに画像が貼れればと思いましたが無理のようですね。

アレですよね^^どこまでなのかがはっきり分かりませんが紳士的な対応されるようなのでおそらく大丈夫ではないでしょうか?

あとはかoえちゃんもまだ入ったことはありませんが気になりますので近いうちに。

こちらでご紹介していただいている、「やりたい放題」にも近いうちに行ってみます!

またご報告させていただきます。
by: わくわく * 2015/07/05 23:05 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: よかったら是非
> のoるさんは入ったことはありませんが写メ見る限り特徴的なネックレスなど同じじゃないかと思います。
> こちらに画像が貼れればと思いましたが無理のようですね。
>
> アレですよね^^どこまでなのかがはっきり分かりませんが紳士的な対応されるようなのでおそらく大丈夫ではないでしょうか?
>
> あとはかoえちゃんもまだ入ったことはありませんが気になりますので近いうちに。
>
> こちらでご紹介していただいている、「やりたい放題」にも近いうちに行ってみます!
>
> またご報告させていただきます。

「やりたい放題」については当ブログの小生のエントリーをご拝読いただいておられれば、ほぼ大丈夫かと思います。

もし行かれたら是非こぼれ話等教えてください。

小生も新ネタをどんどん上梓していきますので。
by: ちょんのま * 2015/07/08 23:12 * URL [ 編集] | TOP↑

〇やちゃんに行ってきました!こちらの記事通り、こんな子が!とびっくりするとっても清楚でスタイルも良い子で
また会いたいと思わせてくれる子でした。
貴重な情報をありがとうございました!
こちらのお店は当日予約しか出来ないので予定を立てにくいですが、また行ってみます!
by: わくわく * 2015/07/08 23:39 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
> 〇やちゃんに行ってきました!こちらの記事通り、こんな子が!とびっくりするとっても清楚でスタイルも良い子で
> また会いたいと思わせてくれる子でした。
> 貴重な情報をありがとうございました!
> こちらのお店は当日予約しか出来ないので予定を立てにくいですが、また行ってみます!

良かったですね、当方のブログ記事がお役に立てて非常にうれしく思います。

ちなみに、、NSはできましたか?(直球ですいません)

次回同じお嬢に行くときは指名となるので3千円アップしますのでご注意ください、お疲れさまでした。
by: ちょんのま * 2015/07/09 22:33 * URL [ 編集] | TOP↑

NSは無理そうな感じでしたのでGです。

私の場合、NでもSが好きではないので途中で着ける派ですが。

初回だけハードルを下げて入り易くし次回指名は3千円もアップするのですね!
ご親切に教えていただきありがとうございます。
お店を構えてないので安いのかと思っていましたが14900円だとエコの良い子がかなり安く感じます。
by: わくわく * 2015/07/10 00:38 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: そうでしたか
> NSは無理そうな感じでしたのでGです。
>
> 私の場合、NでもSが好きではないので途中で着ける派ですが。
>
> 初回だけハードルを下げて入り易くし次回指名は3千円もアップするのですね!
> ご親切に教えていただきありがとうございます。
> お店を構えてないので安いのかと思っていましたが14900円だとエコの良い子がかなり安く感じます。

あ○さんがNSオッケーなら指名料としての3千円も小生は惜しくないと思いますが、すべてはお気に入りのお嬢の為ですかね、

過去にもここは素晴らしい嬢が在籍していた時代がありましたので、何とも判断のわかれるところですね。

小生もエコ天王寺で新規開拓して素晴らしい嬢を発掘したいと思います。
by: ちょんのま * 2015/07/11 01:15 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top