2ntブログ

待ち合わせ型デリヘル Mirror ○なさん

その日は仕事が休みでしたので小生のこのブログをご拝読いただいている方から教えていただいたお店に突撃してまいりまし

た。まず電話口に出た男性の口調が非常に横柄で上から目線です(小生はそう感じました)、止めてもよかったのですが何しろ

100分1万円(ホテ代除く)との事です、一度行かねばと思い教えていただいたわ○なさんと言うお嬢を指名しましたがすでに付い

ているとの事で選択肢は1択の表題のお嬢とお遊びすることにしました。

プラチナで利用するホテルを指定するとすぐ行けるとの事で、まずは小生単独でホテルの部屋へインです、何だか非常に気まず

いです。部屋から連絡すると5分と経たずにお嬢がやってきました。既にホテルの駐車場にて待っていたとの事でした。

このせ○さん、HPのパネル上ではW60となっていましたが、どう見ても90はありそうなポチャ嬢でした、予想通りです、何しろ

100分1万円ですから特に失望もありませんし小生的には十分許容範囲です。非常にはきはきした物言いで物怖じはしないお嬢

でした。とりあえずシャワーからプレイとなりました、お嬢に先攻してもらいます、69の態勢で陰核を舌で攻めるとフェラーリできな

い程感じているようです、お嬢のあ○こが濡れそぼったところで攻守交代し正常位須又です、いつものシーケンスでインしようとす

ると「入っちゃうよ」とのお嬢のお言葉、「入ってない入ってない」とか訳のわからないやり取りをしつつ頭一つ入れたままお嬢の陰

核を指で愛撫しつつ、お嬢が狂うのを待ちます、ここまでくるとお嬢もどうでもよくなったのか既に小生のロングソードが全入してお

り小生も既に前後運動を行っておりました、狂ったようにお嬢が叫びます、外に出してくれたらいいとの事でお嬢の後付け許可を

得、遠慮なく突き刺します。

しかし、100分も時間があると言え、遅漏番長の小生もさすがに嵌めっ放しに疲れ、結合部分を見ると白いマ○滓がべっとり付い

ています、お嬢にそれを言うと基本的にはしないとのことで、するとしてもビジネスでしかしないそうです。したのは久しぶりとの事

です、小生がお嬢の秩壁をお掃除しちゃったことになるんですね。3分の1を既に放出していましたのでお嬢のあそこはもう訳のわ

からないほどぐちゃぐちゃです、残りを外に放出し、終了いたしました。

シャワーを浴び服を着た時点でまだ30分ほど残っているとの事でしたが、ホテ代もどうなるかわからないのでチェックアウトしまし

た、100分は遊んで十分に余りある時間でした。ちなみにホテ代は3,980円となりました。

結論としては十分楽しめましたが、まだ一人目です、100分1万円の他のお嬢に次回も突入してみたいと思います。

よろしくお願いします。
バイナリーオプション BinaryFX



コメント:

お疲れ様です。
この店は一万円でも割り切れない子がいますので、チャレンジャーの精神でがんばってください。ちなみに、〇なちゃんは行ったことがなかったので参考にさせて頂きます。
by: ニャントロ * 2015/07/03 20:44 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: 結構よかったですよ
> お疲れ様です。
> この店は一万円でも割り切れない子がいますので、チャレンジャーの精神でがんばってください。ちなみに、〇なちゃんは行ったことがなかったので参考にさせて頂きます。

情報をいただいたので先だって突撃してまいりましたよ、100分1万円は凄いですね。ただ選択肢が少ないこととにゃんとろさんが

当たったという地雷嬢に遭遇することもあるところがリスキーなんでしょうか、小生的にはホワイトウェーブで100分いると

いくら掛かるかが気になりました、70分ほどで出ましたが。おそらく次回の挑戦で件の地雷嬢に当たってしますのではと予想し

ておりますがそれもまた糧として文章にしたいと思います。

ありがとうございました
by: ちょんのま * 2015/07/04 00:28 * URL [ 編集] | TOP↑

ちなみに質問なんですが、この子はDKすきそうでした?
by: ニャントロ * 2015/07/08 10:27 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
> ちなみに質問なんですが、この子はDKすきそうでした?

小生的にはDK好きではないと思いました、フレンチ程度の軽いスーキは致しましたがDKはしませんでした。

もしかするとDKに反応するかもしれませんが、期待外れだったらごめんなさいね、タバコを吸う女子なので歯に若干の

ヤニが残っておりあまりDKしようと思わなかったんです。
by: ちょんのま * 2015/07/08 23:19 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top