2ntブログ

(番外編) 検証 保険のお姉ちゃんはヤれるのか?

表題の件、諸兄は何のことかと思われるかと思いますが、いわゆる生保レディーと言われるお姉さん方の事ですね、諸兄も

生命保険にはご加入されておられるかと思いますが、たまに職場や自宅に訪問されたり、電話がかかってきたりしませんか?

おばちゃんから若いのまで年齢に幅がありますが、一目で保険の女子だな、とわかる身なり、雰囲気というか諸兄方はどう

思われますか?結構そそりませんか?あのパンプスを脱がせてパンストをクンカクンカしたいと思いませんか?

あの女子たちは小生にどストライクのフェティッシュを感じさせ、常々そんなことは絶対ないよねと思いつつXVIDEOで妄想を

膨らませておりましたところ、ある日突然エロの神からの贈り物がありました(結構以前の話です)。

3年ほど前、仕事仲間とダラダラ夜遅くまで飲んでしまい、終電に乗る羽目に、乗った車両にかばんも持たないスーツ姿の女子

が横長シートに寝転がっており、周りから奇異の目で見られていました。その時点では小生も若い女子もなかなか大胆になった

なという程度でしか見ておりませんでしたが終着駅に近づくにつれどんどんお客が下りて行きます、終着駅では何と小生とその

酔いどれ寝転がり女子の2人だけになってしまいました。(中略)

結論、、、介抱ついでにその泥酔女子をラブホへお持ち帰りし、欲望の思いつくままの行為に至った、という話です。

もちろん道中のタクシーで何とかかんとか許可を取り連れ込んだので相互の合意の上の行為なのですが、その女子が○陽生命

の生保レディーでした。相当飲んだ様でアルコール臭プンプンでしたがあかんあかんと言いつつ小生の子種を受け入れてもらい

ました。その女子は当時28歳との事でした、美人でスタイルもよく何であんな無防備な事をしていたのかは聞きはしませんでし

たが。その晩は小生の弾が尽きるまで撃ちまくり、明け方にタクシーでお家まで送ってバイバイしました。電話番号も名前も住所

も教えてもらいましたが、それきりにしました。口説いた末に行為に至ったわけではありませんが、生保レディーは行けるぞ、と

小生が認識した出来事でした。

あれからまた時がたち、小生に絡んできた若い生保レディーが出現しました(続編に続きます)。


コメント:

すごい経験されてるんですね!

それきりにされたのが不思議です!

つい最近までエコ天王寺にいたみ〇ちゃんは生保レディとのことでしたが仕事ではそういう誘いは一切断ってると言ってました。
by: わくわく * 2015/07/10 00:49 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: 申し訳ありません
> すごい経験されてるんですね!
>
> それきりにされたのが不思議です!
>
> つい最近までエコ天王寺にいたみ〇ちゃんは生保レディとのことでしたが仕事ではそういう誘いは一切断ってると言ってました。

風俗だけではなく手あたり次第突撃してますね、自分で文章にしてみて改めてえらいことしてるわー、と自分自身の行動と結果に

恐れおののいています。

それきりにしたのは後から面倒ごとを訴えられたり警察沙汰になったりするリスクも考え、そこまでとした訳です。

一般的な社会常識に小生の行動を照らすと、明らかに外れたことをしておりますので。しかしそれが痛快で止められない訳です。

もうビョーキですね。

by: ちょんのま * 2015/07/11 01:26 * URL [ 編集] | TOP↑

まあ、合意があればOKですよね。私は車通勤なんでそういうシュチュエーションには恵まれそうもないです。
by: ニャントロ * 2015/07/11 16:08 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
> まあ、合意があればOKですよね。私は車通勤なんでそういうシュチュエーションには恵まれそうもないです。

あれ以後何らそういう偶然はありません、運を使い果たしてしまったようです、真面目に風俗で遊んでいこうと思います。
by: ちょんのま * 2015/07/11 16:50 * URL [ 編集] | TOP↑

ちょんのまさんのブログでその行動、振る舞いを拝見してる限り、運を貯めてる時ではないでしょうか(笑)
by: わくわく * 2015/07/13 20:57 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: タイトルなし
> ちょんのまさんのブログでその行動、振る舞いを拝見してる限り、運を貯めてる時ではないでしょうか(笑)

お疲れ様でございます、いい事を言ってくださってありがとうございます。そろそろ貯めた運がおろせたら、と思う今日このごろ

です(涙)。
by: ちょんのま * 2015/07/14 23:45 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top