2ntブログ

〇〇〇〇案内所〇〇店 〇〇 〇〇嬢(33、ホ〇〇スさん風、美脚、色白、エロティシズム全開の優良嬢かと^^;)


諸兄、ご無沙汰しております、随分永いこと更新をしておりませんでした。ここに至るまで思う処があり旅をしておりました。

旅の間、何もなかったわけではなく、修行しつつ勝負しつつもプランを着実に実行しておりました。決してSTDに罹患したり

迷惑防止条例違反で懲役を頂いてお休みしていた訳ではございませんので諸兄に余計なご心配をおかけしたことをこの

場にてお詫び申し上げます。お馬さんで言う長期休養明けはなかなか判断が難しい処ですがお気楽にお読みいただけれ

ばと思います(笑)。
FB_IMG_1528088418199.jpg

巷間、我々のメッカであり聖地であるポン橋はSTD、特にsyphilisが大流行していると言われておりますが小生的にはなじみ

のお店に良いお嬢がいなくなった事、かの地のお店に若干の飽きを感じた事より遊び場を変更致しました。またその結果コスト

的にも内容的にも市内よりも良好であることが新たな発見でした。2年ほど前に遊んだ際はあんまり、という認識でしたが今は

違いました、ココはアツい(^_^;)。数名の優良嬢と出会うことが出来ました、まずはその一人です。場所は知る人ぞ知るア〇ー〇

の隣にあるニュー〇〇〇ビル2階にお店は所在し、小生の記憶する限り以前、3、4年前に一度このお店で遊んでおり(参考記事

リンク
)2度行くことはないと思っておりましたがあれから時が経ち、どうなっているかと思い立ち訪問、お嬢も入れ替わっており良

いお店になっておりました。以前とフロント、待合の雰囲気も変わらずでしたが思う処がありこの日はランク上位の今回嬢がすぐ

案内との事、あくまで小生の推測ですがこのお店のお嬢HPパネルに表示されている★の数と、気になる「表示」について確認し

たく当該嬢をオーダーし暫くの後ご案内、エレベーター内にいたお嬢は...派手目のスナックのママさん風ですが美人のお姉

さんです(笑)。非常に明るく、軽い話術が〇〇〇スさんを彷彿とさせるお嬢です。見た感じのスタイルの均整はとれておりルックス

も問題ありません。隣のホテルへ行く間も楽しく会話が途切れることなくお部屋へ。お部屋へ入るなり小生のベルトを外しに掛か

り即釈しようとしますがそこは遠慮し一服、せっかくの行為も申し訳ない旨話すと気を悪くするわけでもなく一生懸命頑張るとの事

で小生に投げ出した白い脚を小生に触られるがままに甲斐甲斐しくプレイの準備を始めます。全身、特に脚からエロさが爆発して

いるお嬢です。小生の服を剥ぎとりつつDKされます、完全にお嬢に先手を取られています。小生も返す刀でお嬢の素晴らしく白い

肌を撫でまわしつつ立ったままお互いの局部を刺激し合いシャワーの前からプレイが始まります(笑)。シャワーで洗体、愚息を洗

い流した後やはりフェラーリされます(^_^;)。じゃれ合いつつ洗体後ベッドへ移動しお嬢のリップで真のスタートとなります。ウエスト

サイズが若干パネルと違いますが白い肌、艶良しピンクのB地区です。年齢を考えるとちょっと驚異的なボディです、リップされつ

つも空いた手でお嬢のホットスポットを探しつつ愛撫、お嬢のリップが愚息に到達した処で69へ。さすがに〇〇器はお歳なりです

が若いお嬢ばりにピンクの秩壁からは透明な〇液を分筆しています。下先で〇液を舐め取りつつ秩壁から陰核を嬲りあげますと

強烈に喘ぎだします(^_^;)。フェラーリもそぞろとなり愚息も必要硬度に達しています。ここからいつものシーケンスですがこのお嬢

は違いました。竿で〇駅にまみれた女〇器を擦りあげタイミングを見計らっていましたが〇頭を秩口に自ら宛がわれます。お嬢の

意図を酌んだ小生は最大まで怒張した愚息を根元まで沈めますとお嬢から悲鳴と「思いっきりアツいの頂戴ね」と信じられないお

言葉を頂きます。お嬢の秩内は熱く、竿で襞を感じれるほど絡みつく間隔が(^_^;)、〇〇器も〇液を大量に分筆しており掛かること

なくスムーズに前後運動を開始します。半信半疑のまま愚息を激しく打ち込みますとイヤらしい音と共に愚息と秩壁の間隙からお

嬢の〇液が溢れお嬢が絶叫、感度が良すぎます(笑)。DKしつつ奥攻めしますと奥が気持ちいいとの事でエクスタシーへ上りつつ

あるようです。ピ〇は飲んでいるというものの支給口は開いている様でありこのまま魔人写生すると間違いなくお嬢の支給は小生

の製紙で充満してしまいます、その時までまだ余裕はあるというものの美人の支給を蹂躙することを想像するだけで更に愚息は

硬化し怒張するという正のスパイラルへ。乳腺揉みしつつも緩急をつけた前進後退にお嬢の白い躰が紅潮し三点攻めにていよい

よ絶頂に達し躰を仰け反らせ痙攣させます。エクスタシーに達したお嬢の顔は妖艶で、美しく、更に艶やかです。これを見届けた

後小生も時間を意識し向こう正面から位置をゴール入線に向け上げていきます。大量のフェロモンを発散させている美人のお腋

を頂きつつ最終コーナーからラストの直線へ。白い脚を両肩へ乗せひたすらに奥突きです。お互い汗びっしょりになりつつぶつか

り合うイヤらしい音が部屋に響きますがお嬢の叫び声がそれを掻き消します。そしてお嬢の支給口に射出口をセット、ここまで抑

えた末脚を一気に開放しゴールを突き抜けます。間違いなく魔人写生された大量の製紙を美人のお嬢の支給に送り込みました。

秩から愚息を抜いても何も出てきませんでした。お嬢も暫く放心状態の様で動けない様でしたので後戯致します。久々のNNに小

生も全力を使い、心地良い疲労感が(笑)。時間を見つつ終いのシャワーへふらつくお嬢を介助し身支度、お部屋を出る頃にはお

嬢も元気を回復し明るい声と表情で見送りを受けました。
FB_IMG_1523117058396.jpg

このお嬢に至るまでこのお店の複数のお嬢に上がっておりこのお嬢とテイストは違いますが、このお嬢含め数名良嬢と出会う事

ができました。時系列はちぐはぐですがまずはこのお嬢からのご紹介となりましたが次回以降の更新でまたご紹介したいと思いま

す。

しかし時間は経っていると言えどここまで良いお店に変わっているとは思いませんでした、このお店ではこのお嬢だけでなくあと3

人の良嬢と遊んでおります(^_^;)。

ポン橋〇〇〇〇に良いお嬢がいなくなった事よりやむなくの流れとなりましたがかの地を代表する「〇〇商事」、「〇〇〇〇〇〇

ぼっき」、「〇〇〇エコ」へは随分永いこと行かずですが某掲示板のフローや他のブロガーの方の記事を見る限りまだまだ良嬢が

いそうな模様ですが相場格言「人のいく裏に道あり、花の山」を地で行ったが如き結果に満足と暫くはこちらで遊べそうな予感にワ

クワクを感じております。値段もリーズナブルで(今回はホ代込指名料込で1H14千円でした)何より場末ですので人が少なく、静

かです(笑)。
FB_IMG_1530748388437.jpg

話は変わり今年は勝負運が上向いており日経平均、ダウ平均の下落相場を予想したeワラントが含み益を着実に増やしつつあり

小生が見込んでいるジョッキーも大舞台で馬券に絡み、JRA銀行からも銭を引き出すことが結構出来ております(笑)。小生も諸兄

に負けない様最後方からの鬼の末脚で追いつくべく、精進しております(^_^;)、今回はこんなところで、ありがとうございました。
コメント:

ちょんのまさん、

お久しぶりの更新&御性交に大興奮です(笑)
いやー、しかしかの地はアツいですね^^;
私は会社も住処も真逆なので
なかなか機会がないのですが、
是非、開拓してみたいと思いました。
今回嬢のように、見ためと
プレーの両方が備わっていれば
文句なしですね!
またメールにてこちらの詳細を
お伝えしますね!


ドラ
by: ドラ * 2018/07/05 19:22 * URL [ 編集] | TOP↑
お久しぶりです
お久しぶりです
約三か月ぶりのブログ
やっぱりいいですね〜
紅蓮も記録的な意味もあって 真似事の記事を書いたりするのですが(ブログはやってません.たまにコメント欄に書いたりします)
こんなに上手く書けません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あ〜文才が欲しい!

今回も綺麗なお姉さんとの臨場感あるNN

ちんこ立ちました。

紅蓮はというと ぼちぼちやってます。
ちょっといい事もありました(笑)
またメールなどでご報告します

日々 ちょんのまさんの記事 勉強させて貰ってます!
押す!
by: 紅蓮 * 2018/07/05 22:01 * URL [ 編集] | TOP↑
ドラさんへ
コメントいただきありがとうございました。今回のお嬢は序の口で実はまだ上のお嬢がおります(^_^;)。次回以降の記事で公開予定です。しかし願わくば20代の若いお嬢でこんな子がいればと思うのですがそれは贅沢というものでしょうね(笑)。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2018/07/05 22:16 * URL [ 編集] | TOP↑
紅蓮さんへ
ご無沙汰しております(笑)。永いこと潜伏生活からようやく解放され久々に記事を書いてみましたが如何でしたでしょうか。私と紅蓮さんは路線が違いますのであまり響かないかと思いましたが評価いただき嬉しい限りです。次の記事も現在作業中ですのでよろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2018/07/05 22:22 * URL [ 編集] | TOP↑

久方ぶりにちょんのまさんのブログみさせてもらいました。
正のスパイラル・・・この表現で興奮がつたわってきますw

なにげにJRAからの引き出しが一番うらやましかったりしますがw
全体的に好調のようでなによりです。
またこさせてもらいますね~
by: モンモン太郎 * 2018/07/07 10:59 * URL [ 編集] | TOP↑
性地が〜!
我らが性地 ポン橋がSYPに侵されつつあるのですか?
激安店のばくさい等ではそんな書き込みをチラホラ見かけることがありましたが…
梅ちゃんはゴムでも防げんし(くんに、フェラでも危ない)

性地が〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
心配…
でも行きたい…
by: 紅蓮 * 2018/07/07 13:33 * URL [ 編集] | TOP↑
サスガッス!
お久し振りでございます!

そんでもっての濃厚なレポ(^^;;
私も頑張らないとあきまへんw

私もミナミ周辺にツキが無いので
他の地域へ種まきに行こうかな(笑)

by: トッシー * 2018/07/07 20:19 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2018/07/08 09:18 * [ 編集] | TOP↑
もんもん太郎さんへ
貴兄の馬券の調子は如何ですか?コメントありがとうございます。ブログ記事も順調に増やされておられ、何よりと存じます。また教えてください(笑)。
by: ちょんのま * 2018/07/19 02:33 * URL [ 編集] | TOP↑
紅蓮さんへ
私も只の噂かと気にもしておりませんでしたがどうやら「マジな話」の様です(^_^;)。貴兄が行かれるレベルのお店であれば問題ないかとは思いますが、念のためお気を付けください。それではまた。
by: ちょんのま * 2018/07/19 02:36 * URL [ 編集] | TOP↑
トッシーさんへ
コメントいただきありがとうございます。種を蒔けば、いずれ芽が出て収穫できます。蒔くのは種で種付けではないという事で、よろしくお願いします(笑)。
by: ちょんのま * 2018/07/19 02:39 * URL [ 編集] | TOP↑
*e****0さんへ
コメントありがとうございます。貴兄の記事も読ませていただきました。お察しの場所でビンゴです(笑)。別途ご連絡ありがとうございました、大変参考になりました。今後とも宜しくお願い致します。
by: ちょんのま * 2018/07/19 02:44 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2018/07/22 10:51 * [ 編集] | TOP↑
〇ま〇〇んさんへ
非公開のコメントありがとうございました。ご指定のアドレス宛メールを送らせていただきましたがヤフメだからなのか貴兄へ届いていない様です。他ご指定のアドレスがあれば教えていただければ幸いに存じます。
by: ちょんのま * 2018/07/23 00:27 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2018/07/24 00:06 * [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top